エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ほらもうかわいい

2018-07-28 23:56:48 | プラモデル



メガミデバイス カオスアンドプリティのウィッチが届きましたヽ(・∀・)ノ
洗浄後の箱いっぱいのランナーパーツを見て、おなかが一杯になったので素体だけ組みました。



深さ100mmの箱にめいっぱいのボリュームよ。パケ画を見た感じそんなにパーツは多くなさそうに感じたのですが・・
リアルグレードのガンプラを開けたときの絶望感に近かったスわ~^皿^



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the city | トップ | ゆめのさいてん2018夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事