エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

hello hello hello hello

2020-02-07 23:45:05 | 武装神姫・MMS

ダイパス当選していたワンフェスに行くのを断念して、しょんぼりしていた昼下がり。何気に見たツイッターのトレンドに武装神姫が上がっていてびっくりしました。



何事かと思ったら、育成型アクションアーケードゲームとモバイルゲームの発表でした Σ(・口・)ウオオン

公式HPは<こちら


エーデルワイス以降は大きな動きもなく、続報は10年後かなと思っていたのですが・・ようやく動きだしましたね。まっことめでたい♪

つべに公式のイベント発表動画があったので貼り付けておきます。



ゲームのPVは20:23あたりから。リブート勢が登場するのかと思ったら・・!思わず目から汗が噴き出しそうになりましたよ。

おお、シュメおめ!






当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルたけぇな・・(へんたいの) | トップ | モトコンポ:キャブ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事