うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

再開と再会

2011年05月15日 18時50分16秒 | Weblog
第一関門◎電車
第二関門◎現場
第三癒し◎再会
第四関門◎現場
第五関門◎電車
・・・・

東日本大震災の影響で一時は壊滅的だったこっち業界の仕事も徐々に再開してきてる!

東日本大震災の帰りの電車での出来事から、電車に対する不安

現場の照明器具や天井の激しい揺れ

こっち方面の業界の仕事に対して嬉しくてありがたい再開と共に、変な不安や恐怖心に時より渇せられてた。

でもでも、
取り越し苦労
取り越し苦労


関門ごとに、己の中で勝手に大きくなった壁を乗り越えて
途中大好きな友人達との再会で平穏な平地を歩いて充電してそして再び壁を乗り越えての繰り返し。


取り越し苦労
取り越し苦労


震災前と比べると、心に抱えるものが増えたし荷物も増えた。

「備えあれば憂いなし」


これは、マイナスでなくプラスなことなんだよ。

気付かなかったことにも気付けた。


取り越し苦労
取り越し苦労


恐怖心が残りながらの再開。
そして恐怖心を取り除いてくれる再会。


復興・復活・助け合い。


本当に人々に助けられ今を生きている。


この怖い体験が、人々の為へと繋がるように恩返しへと変化できるようにと


今を精一杯生きていこー。


◎追記◎
下書き保存がたまってるなう(^-^;気紛れに更新してくぜよ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。