うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

感謝の日2017

2017年03月09日 13時13分37秒 | Weblog
今年も感謝の日到来。

うーのBirthdayの翌日は、Thank Youの日。

今年も綴るよ。

こんなうーだけど
誕生日を御祝いしてくれた友人達身内家族に感謝。

日付が3月8日になった深夜からlineやメールや誕プレと・・・
本当に1人1人の1つ1つのお心に本当に本当に嬉しくて幸せで本当に本当に感謝してます。


元々自分に自信がない性格で、ここんとこ自分自身を否定しちゃう気持ちがつよくなってた日々。

久しぶりに少しだけ自信がもてた。


昨日は数年前に病に倒れ後遺症が残るなかリハビリ中の大好きな叔母が伯父と共にケーキを買って逢いにきてくれた。
本当泣きそうに嬉しかった。

画像は園児の甥姪が御祝いしてくれたからお返しにパシャリした1枚。(笑)


うー
1年に1日位幸せぇと思うのもありだよね。
うー
1年に1日位産まれてこれて良かったと思うのもありだよね。


うーの人生に携わる全ての人々に感謝を込めて・・・
ありがとう。

誕感☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。