うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

青汁生活

2011年06月21日 11時24分48秒 | Weblog
青汁生活始めます。



好きな色の一つ


グリーン。


気付けば今月は、健康に対して強い意識を持っていた。

今月頭に少し体調を崩して以来一層健康管理を強化してきた。

先週採血した。


調子の良い時にも関わらず数値的に貧血手前と言われた。

以前腰を痛めた時にはヘルニア手前と診断されたけど「手前」って何だ?と疑問を抱くと同時に予防する意欲も高まった。


おばぁちゃん家や友達ん家で飲んだら体の調子が良くなった気がする青汁。


自分用に昨日カインズホームでGETしてみた青汁。


梅雨バテ夏バテに負けぬよー青汁で元気溌剌といこーじゃないか!




でも、昨日買って帰ってきた物が全て緑だったんには少し驚いた。


緑は健康に関する色で、無意識に体と心が緑を欲してたのかすぃら(^^ゞ


グリーングリーン☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにわの妖怪エールを送ります (弊社ロゴもグリーンです)
2011-06-22 08:26:53
おはようごさいます
禁煙と青汁で元気ハツラツやぁ(^^)v
なにわの妖怪からもエールを送ります。
返信する
なにわさま☆彡 (うー)
2011-06-23 20:31:54
おっ!そのグリーンのロゴ見てみたい(笑)青汁は本当お薦めです(笑)完全に禁煙できた時には堂々とブログるつもりなんで今はまず二本生活を頑張ってまぁす(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。