うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

じぱじぱ@AKIBA

2011年05月08日 21時57分09秒 | Weblog
じぱじぱ


!!!

香水のキャラバンで秋葉原に舞い降りてたぁ。



秋葉原
・・・

葛西時代
葛西から都バスで一本で行けた場所の1つ。

ぶらり1人都バスに乗り、ぶらり秋葉原散策をと冒険というつもりが未知の世界に『街酔い』しちゃい15分位の散策したのちノックアウト!

な街。

学生時代
秋葉原リサーチがあり電気街を散策だったのに・・・授業とは無関係のリサーチをした。
変態じゃないけど変態?。。。
当時高校卒業したての最年少クラスメイトを連れてR18?鞭とか売ってるビルをずっと冒険したことのある思い出の街。(゜o゜)\(-_-)


国籍人種問わず様々な人々が集う街。

決して閉鎖的でなく開放的な街。


AKB48の、ともちんに逢えるかなと期待を膨らませちゃう街。



略しちゃうネーミングの街。

That'sあきば!



ともちんには逢えなかったけど、スザンヌ似の店員さんには癒された。キュン(*^^*)


PRするべき商品のフルネームが長い横文字で三回に一回の勢いで噛んでしまうまで反省\(__)


香水・・・フルネームで言えるのは数少なすぎるけど好きな香りはあるし香水っ好きだぜい!

帰りに迷子になりまくったのは、ここだけの話だぜよ。

昔、街酔いして少し苦手な街かなと思っちゃってたけど・・・全然平気じゃん。

全然苦手じゃないじゃん。

余裕余裕(*^^*)

楽しい街かもしれない!

いつかメイド喫茶とやらに行きたいな♪
ともちんに逢いたいな♪
またスザンヌ似の店員に逢いたいな♪


じぱじぱ

じぱじぱ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。