うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

猪木の日福年始

2017年01月23日 19時39分06秒 | Weblog
今宵は今年最初の猪木の日!!!

きせさん優勝で1つ夢が叶って夢が叶った後の満足感の後の物足りなさみたいな感覚は不思議な感覚だ。これが何ちゃらロスって感覚なんだろうね。

だから次の夢を見よう。
きせさんに関しては横綱が正式決定したら来場所は横綱としての優勝を夢みよう。
阪神タイガースには日本一になって貰おう。

今年こそは猪木にビンタする夢を叶えられるかな?
来年こそは流氷を食べる夢を叶えられるかな?
うーには、やりたいこと叶えたいこと沢山あるんだ。

自分の夢も有名人の夢も時には気合いが必要。

だから
いくよぉ〜!!!

元気があれば
何でもできるぅ






ダァ〜(^O^)/


夢走☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。