うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

りあるたいむ

2017年01月11日 12時53分19秒 | Weblog
今宵は東日本大震災から5年10ヶ月

今年初の震災関連のblog。
毎月ではないけど気紛れだけど震災関連のblogは完全に復興しきるまでこの先も続けてけたらと思う。

つまり、少しずつは復興してきてるけど今でも仮設住宅に暮らす人々がいる現実。震災前の日常を取り戻せてない人々がいる現実。

過去ではなく同じ時代に生きる人々の中に今でも震災でのダメージを抱えながら生きてる人々が沢山いる現実を再確認。

無理も背伸びもいらないと思うから身近な所からの助け合いを再確認してこう。
ゆっくりゆっくり前へ進んでこう。


PS
うーの昔からの趣味の1つをちびちびと再開。下手ぴだけど余裕があった時とかに絵とかポエムを描いたりです(笑)そーゆー時間も大切な時間だ。


今進☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。