うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

PM9時13 分

2017年03月08日 00時00分43秒 | Weblog
3月8日☆
今宵は、うーBirthday。

また1つ年を重ねました。

正確には夜9時13分に産まれたそうです。


ちなみに3つ下の一卵性双生児の妹達は双子の上が夜9時12分で下が9時14分に産まれた。

うーの誕生した時刻が双子と双子の間というミラクル!!!


全然関係ないけど2つ上の兄が朝4時4分に産まれたそうだ。
全然関係ないけど妹達は7月で兄は9月生まれだ。
(笑)

赤ん坊の頃は色黒でまんまるだったうーも
すっかり○○歳のBBAと成長しましたっっ(/´△`\)

うーは今宵levelUPしましたが
これからも宜しくお願い致します。
(*´∀`)♪

皆皆☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。