うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

師走疲れ

2010年12月18日 15時02分05秒 | Weblog
つい先日まで目の下が被れ目も腫れててっ更には口内炎もできてたっっうーです。


師走に入り
ツイッターやmixiのつぶやきでもヘルペスやら口内炎やら風邪やらやらと、体調を崩された様子を呟かれる人々急増。


友人ブログや有名人ブログでも体調不良者急増。


気付けば、うーもそんな中の1人となてまひた。(´;ω;`)


なんとなく超久しぶりに体重を測ってみたら記録更新してまひた。。。

最近また逢う人逢う人に痩せた?と聞かれ自分自身では、食べる量は相変わらずの大食いだし・・・歳で瞼が痩せただけと思ってた。


夕飯に焼き芋やら大盛りのカップ焼きそばやらチキンやらキムチをおかずに米を食したりたりと食欲とスピードと量は男前(笑)

勿論!一食じゃあないよっ(`・ω・´)朝は珈琲だけだたり食べたり食べなかったりながらに昼の大食いに加えて、ちゃっかり「あいだぐい」もしたりだよ!(^-^ゞ


体質です。
元々筋肉質だけど・・・歳と共に筋力の衰えと共に体重が減っただけど勝手に自己分析して一見賢そうな発言だけど、単に知ったかです(O.O;)(oo;)


って虎年(ことし)もあと数日じゃん!!!



先日お世話になってる車屋さんと血液型の話になりました。
そして、うーのことAB型だと思われてました。


うーO型かAB型と昔からよく言われます。



本当100発100中の勢いでA型を言い当てて貰えませんがっ実は典型的なA型です(〃ω〃)


って虎年(ことし)もあと数日じゃん!!!

これから大掃除含めてまだまだやることだらけだ!

まだまだやることだらけ。。。

目が痒いとか言ってる場合じゃない(`・ω・´)

アニマル濱口やアントニオ猪木様に気合い注入して貰う妄想をしよう。
そして
気合いだぁ~!!!


ツイッターで『ノンアルコールビール呑みながら運転中なう』と呟いたら『警察官を挑発』と突っ込みを頂いた(^-^ゞ


って虎年(ことし)もあと数日じゃん!!!


とにもかくにも
体調管理の一層の強化と同時進行に残りの2010年にラストスパート!
駆け走ろう~~~~ー(・∀・)ー ブーン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイロンたわし)
2010-12-19 02:38:35
こちらでは初めまして!
体調不良で大変な様子、お見舞い申し上げます。
早く回復して楽しい年末年始を迎えられるとイイですね
返信する
ナイロンのたわし様☆彡 (うー)
2010-12-19 23:16:56
?はじめまして(*^^*)
うーです。
ありがとうございます。「眼帯眼鏡マスクマン」にならぬようにっ頑張ります(^o^ゞお互い有意義な年末年始をお過ごししまそぉ\(^-^)/
返信する
失礼しました (ナイロンたわし)
2010-12-19 23:37:04
nylon_tawasi
と書かなければ誰だか分からないですよね~
返信する
ナイロンたわし様☆彡 (うー)
2010-12-21 00:29:42
おっ(♀ω♀)☆★☆頭にハテナマーク浮かばせながらレスしてました(^-^ゞ失礼しました(^^;うーわーるど読んで下さりコメントまで頂きありがとうございます(*^^*)これからも宜しこです(^^)d
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。