うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

進化の夏

2011年08月18日 13時01分33秒 | Weblog
相変わらず半袖を着ると袖をめくる癖が直らずに夏はノースリーブ派の、うーです。


先月のお話。

アナログ終了のその歴史的瞬間の日、うーは丁度休憩室にいた。

テレビでもカウントダウンしてて

一分間てこんなに長かった?ってけんドキドキしていた。

休憩室にいた人々が一斉にテレビに釘付け・・・


そして、その瞬間がきたーーー!!!


その瞬間

うーは、キョトンとした・・・



頭に思い浮かべてたイメージとは全く違った。


砂嵐ぢゃない!!!


何も変わってない!!!


YES

そのテレビは地デジだったのだ。





つい先日久しぶりにプリクラを撮ったら進化しててビックリ!
画質もだが、ハサミいらずでもビックリだった。



この夏にお薦めドリンク!!!
誰かのブログを閲覧して気になりGETしたらおいしかった。

ペプシのエナジー!!!

テレビもプリクラもペプシも進化してるぜ。


らぶりんこ姪っ娘1号もスクスク成長しております。

さて、猛暑日も今日までみたいだ。明日から涼しくなることを期待し今日の暑さを乗り越えよー!!!

☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。