うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

熱帯夜2011

2011年08月19日 10時07分34秒 | Weblog
タイマーがついてない、うーの扇風機がこの夏は稼働する機会が多かったぜぃ。

でも、今年の夏はまだ終わってない。

ただ昨日までが今年の猛暑日と言われてるだけ。


今日からは少しは涼しくなると良いね。


熱帯夜って言葉を日記やツイッターとかでは、度々使っていた。

そして昨夜も熱帯夜だった。


寝苦しかった昨夜、やっとこ気付いたこと。

この夏の喉の痛みの原因は扇風機。

扇風機をONにすると少しだけ喉がイガイガしOFFにすると喉は何でもない。


でもOFFにすると今度は暑くて寝付きが悪くて

しかしながら明け方は寒い夏。



そんな寝苦しい夜は、ついついネットサーフィン~~~~ー(・∀・)ー 

これまた友達のブログは善き愛読書。


そして、今日お誕生日の友達におめでとうメールを送る。

昨日、日にちを間違えフライングメールしたから深夜にリベンジを。

玉子屋さんで働く彼女に喜んで欲しくて送ってみた画像。

先日作った煮しめ玉子に落書き?を。



うーの気持ち届いた。

喜びのレスをGETし熱帯夜を乗り越えたのであった☆彡



今日から涼しくなるみたいだけど寒暖の差で体調を崩さぬように・・・
臨機応変な体調管理をしてきまそー(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。