うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

かれーらいすの夏

2011年08月12日 21時41分43秒 | Weblog
ナマステー\(^o^)/


この夏は、何回カレーを食べたのだろー!!!


家でも外でもカレー!

暑いときはカレーってのは真実だ。


カレーは飲み物だぁ~は、うーが長年感じてることだ。

自称甘党でもあるけれど、自他共に認める辛党でもある。

カレーが好きだ。
カレーも好きだ。
嗚呼カレー。。。



今宵も暑いぜ。

お外では帽子は必需品だぜ。

。。。

無性にお肉が食べたくて久しぶりに「ステーキのけん」に足を運んだ。



カレー・サラダ・ライスは食べ放題。

お肉も美味しいけど、やっぱりステーキのけん様のカレーが美味しすぎておかわりしまくった。

てか、「カレーのけん」でもいいぢゃんてツイートしてみたり。(爆)




そして、無性にフルーツが食べたくてボサボサ頭だけどオレンジを食べながら

こんなんやってたら隣の席の小学生達もマネしてたぁ。。。

よゐこ達にマネされ、よゐこ達が大声で笑い盛り上がってて少し恥ずかしかったけど・・・開き直ればよゐこ達のカリスマ気分で優越感に浸ったりだ(^^ゞ


そして、最近気付いたことがある!


去年の夏になった熱中症がトラウマに囚われすぎてて、夏なのに何故かいつも怯えてた。


夏は怯えるもんぢゃなくて

夏は楽しむもんなんだとね。

今日スタジアムに観戦に行ってる友達から

このシールのお陰で新井様がホームラン打ったと嬉しい報告のメールがきた\(^o^)/


夏をポジティブに
時にはカレーで元気をチャージしつつ

猛暑を乗り切り猛虎を貫きまそー☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。