うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

りみっと

2008年12月27日 19時52分11秒 | Weblog
ある程度の

リミット、
期限を持たなきゃズルズルしちゃう。

だらだらしちゃう。


だから
決めつつあるリミット。


この1年
生と死と身内での大きな出来事と対面してきたこと以外は・・・

自分自身、八方塞がりが如くかくまってきた。


「希望がないことほど残酷なことは、ない」

「実家に拉致監禁だぁ」

「どーしよーどーしよー」

・・・
愚痴も連呼したり
無気力さと
脱力感の中で

もがき続けてきた。



しかしながら
「今できる事を精一杯やろう」
を前向きなテーマに掲げながら、毎晩翌日の予定を立てながら日々を過ごしてきた。

炊事・洗濯・掃除etc...簡単で単純で
毎日が同じような予定の繰り返しでも
何もないよか、ましだ。


何もやらないでいるよりも・・・ましだ。ましだ。



0の自分になり、今0の自分自身にできることを精一杯やってこぉと
微々たることでもやってきた。


疲れたら横になる。
眠かったら寝る。

山程、空回りもしてきた。


自分勝手なペースながらも、この1年
自分自身と心の葛藤をしながら過ごしてきた。


ひたすら
ひたすら
もがき続けてきた。


そして、
ようやく春ではないけれど長かった冬眠からゆっくりゆっくり目が覚めそうにある。


まだまだ
不調な日々と調子の良い日々との波は、あるけれど・・・

ようやく加速しはじめた。

加速と共に
リミット。


生活に
ある程度のスパンを置いている。


まだ明確では
ないけれど


まだまだ明確ではないけれど。


うっすら
うっすら描かれた
リミット。


その前に
今ここで、できることを
精一杯満喫していこう。

不安や怖さもあるけれど
今免疫力を身に付けよう。


歯を食い縛る時も多々あり、
歯を食い縛りすぎてるせいか

肩凝りも酷いけれど

時には肩の力も抜いていこう。


アクセルをゆっくり踏んで加速し
時にはブレーキかけつつも・・・

リミットという分岐点に向かい
今の景色をゆっくりゆっくり目に焼き付けてこぉ。


今できることを
ゆっくりゆっくり満喫していこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。