うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

ミントの忘年会

2008年12月27日 03時49分17秒 | Weblog
今朝は屋根に白い雪が積もってた、うーはうす。


白い雪に『綺麗ぃ』と言えたら可愛い女の子だろぉに・・・
『寒みぃなぁ』と呟いた、28のうーおばちゃんφ(゜゜)ノ゜


今日は
結成ほやほやな
ミントの会の忘年会。


久々にカラオケ行ったぁ。

クリスマスの時は柚子の薫り漂ってた手も
今回は椎茸の薫りプンプン漂ってますが。。。


運転中1人熱唱したり、歌謡番組で熱唱したりエコーのきいてるお風呂で熱唱。。。まるで普段はジャイアンみたいな私も久々のカラオケでマイクに吐息と鼻息と歌声をぶつけた。


締めの曲に粉雪熱唱♪
最近、寝る前に19のベストアルバムとレミオロメンの粉雪が入ってないアルバムのMD聴いてる私にとって締めの曲が粉雪で良かったょぉ!


タスキつけてカチューシャして弾けちゃいまひたが・・・タスキの裏にはボールペンで2008を振り返ってと題して書いたりして忘年会らすぃくした一面も。。。

山梨県の都留にある新しめのカラオケを開拓。
入り口に駄菓子も沢山あり可愛い場所だった。


画像は、小島ヨシオの『ナイッナイッナイッタカラッタナイスー』のポーズ。

父と甥っ子を楽しませる為に練習した芸の1つだ。


実は、あがり症で
実は、自称シャイガールの私にとり・・・
随分とソフトドリンクで酔っ払えた状態でひたゎ(((^_^;)

何はともわれ・・・
睡魔に襲われ・・
どぉも
スミマメーン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。