Pacompass

PCサイトモード推奨

四国ツーリング食い倒れ編4

2023-09-24 | ツーリング
6:40 スーパーホテル松山 朝食は軽く済ませるつもりだったので許容。


8:00 下灘駅(愛媛県伊予市双海町)


10:15 金刀比羅宮(香川県琴平町)
つるや旅館の売店で1000円(だったかな)購入すると駐車料サービスです。
屋内に停めさせていただきました(想像斜め上の屋内で笑う)。


こんぴらふねふねしゅらしゅしゅしゅ♪


いやもうiPhone優秀やろ(x回め)。


お守りの更新が目的のひとつ。だが、旧いやつ持ってき忘れたぁ。


もうね、暑くてね、ソフトクリームでしょ。冷房効いててヨシ!


12:35 津田の松原サービスエリア「あなぶき家」(香川県さぬき市)
茄子天トッピング。いや、これ「意外と」と言っては失礼ですがたいへんおいしゅうございました。
もう一回うどんバカ一代に寄ろうとしたけど思いとどまり、結果オーライ!


15:00 淡路サービスエリア上り(兵庫県淡路市) 行きと違って晴天!ハレバレ!


関東民としては千葉産和栗は選択外。


たまにポカすることで有名?なロボソフトはこちら。


語彙力不足。ここで体力の限界を迎え、テーブルで突っ伏して寝ました。


京都の高速上で900RSの外気温計が40℃越え。タヒねる…


19:00 刈谷ハイウェイオアシス再訪。


刈谷ハイウェイオアシス「ハンバーグスタンド マンタン」。これも地元メシっぽいし体力回復をはかるには良き。


食後にプラプラしていると温泉施設が併設されていることを知る。
渋滞避けられるし‥ 寄ってこ。結果・・・「天国」。


え、またネオパーサ静岡? いや、丁度疲れるタイミングがこのペースなんですよ。
レモンなのかオレンジなのか正体不明なドリンクを入れる。


うどん、食べてないです。香川の余韻はまだ残しておきたい。

練馬区帰着は01:41。翌日会社行きましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿