Pacompass

PCサイトモード推奨

NEXを愛でる。

2020-09-13 | 撮り鉄
新宿ダンジョンで私の「Evernote時刻表」にない電車が入線してきました。回送NEXです。
なんとその場に15分以上停車していましたので、NEX好きにはご褒美でしかありません。
乗降客もいませんので舐めまわす(比喩的表現)ことが可能っ!

先日池袋駅で遭遇した個体と違い、小綺麗なので写欲もアガります。
F4の被写界深度に「NEX」がハマってMAXハイテンション!


あぁこの瞬間、「俺だけのNEX」…(壊


NEXといえばこの意匠。縦にすると東京タワーになっちゃうので立てられないっ!
いやいや、「この電車に乗ればヒコーキがいるところに連れてってくれる感」があって大好きです。

--------------------------------------------------------------------
さて、夏休みの課題です。
かなり久しぶりに西武新宿駅まで歩きましたが肝心の「52席」は特急ホーム、2番線への入線でした。
で、1番線にはご覧のとおり各駅停車が佇んでおり、52席入線後の発車となっております(カブリ確定)。
しかも52席の停車位置は特急ほど前に来ず、1両分ほど高田馬場寄り。ホーム先端で待っていた乗客も
「あんなに遠くに停まるの?」って感じだったと思います。
長々書きましたが要するに私の腕と知識では「撮影不適」でございました。課題はお蔵入りとさせていただきます。



α7RIII  FE24-105G

最新の画像もっと見る

コメントを投稿