オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【目玉焼きで双子が4連発!】こんな奇跡,アリ?

2021年04月23日 00時00分00秒 | オズマの独り言


目玉焼きを作ろうと割ってみると,連発で双子が。

 もうこの時点で驚きなのだが,思い切ってパックで買ってきた分全部を割って....しまうと絶対に食べきれないので,あと2個割ってみることに(全部で3人分ね)。


双子4連発。こんな奇跡アリなんですか

 食べてみると,小ぶりな黄身である。1個の黄身が双子になっていたから,それはそうなのだろう。

 しかし,ブロイラーの卵だからなのか,4連発っていうのは初めて。だいたい,年に数回「アレ」って感じでできる双子。

 いやあ,この黄身悪い...いや気味わるい...いや不思議な現象,科学的にスッキリさせたいですわ


この記事についてブログを書く
« 【格安フロロ】DAIWA-BASSX,... | トップ | 【内閣府に不正アクセス】PPA... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事