オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【双子の卵】ゆでると,やっぱり双子でした!

2021年05月08日 00時00分00秒 | オズマの独り言

 以前,双子の卵について記事にした。

 そのときは2パック買っていたが,生産地が異なっていた。同じスーパーなのに。

 そして,まだ残っていた卵を茹でると,やっぱりまた双子だ。

 驚異的確率。

 念の為,産地の異なる方を割ってみると普通の黄身である。

 どうでもよいようなことだが気になってきたぞ。

 もしかして,ブロイラーだから,与えるエサによって調整できるのか それとも,同じニワトリのせいなのか

 どうでもよいようなことだが,今年初の冷やし中華を5/5に食べたのである


この記事についてブログを書く
« 【あるときの春日局】それは... | トップ | 2021/05/08 メトロリバー ... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事