オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【AT210カリーナ1600GT】また欲しいと思うクルマとは。

2019年09月15日 00時00分38秒 | オズマのクルマよもやま話

 カリーナ1600GTに乗っていたのは,2004年3月~2013年10月まで。

 中古で360000キロ・56万円だったのを,大きな故障なく9年半乗ったのはよい思い出だ。

 乗った期間に比例して行った場所も多い。

 毎週の水郷,琵琶湖,八郎潟。よくまあ一人で運転したものだ

 なにしろ当時の写真はプリントしたものが少なく,自分のブログにあるものの,初期の頃は解像度が低い。

 これは,アルバムに残っていたのである。デジカメが珍しくて,家でいつもプリントしてたっけ

 とにかくまあ,もう一度乗りたいとなったらこのクルマは有力候補。

 しかし,東京で維持するには莫大な費用がかかる。何もしないでも月に3万円は消える

 そんな生活があるとき「バカラシク」なって「電車釣行EX」に変わった。

 おかげで,当時車内で聞いていたCD-Rが数百枚,どうしたものかと溢れている。

 もうCD-Rも面倒で聴かないし思い切って捨ててしまおう

 ホント,駐車場があればなあといつも思う,東京の狭い土地ならではの悩みがある。

 だが,電車釣行に変わって何より脚力に自信が戻った

 想定していたが,本当に健康になるってこういうことなんだろう。


この記事についてブログを書く
« 2019/09/14 メトロリバー「自... | トップ | 2019/09/15 金沢八景・アジ釣... »
最新の画像もっと見る

オズマのクルマよもやま話」カテゴリの最新記事