オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

ワクチン接種券,来ました。予約もしました。治療薬として期待の「イベルメクチン」,認証も早くしてね。

2021年06月27日 10時28分12秒 | オズマの独り言

 僕の自治体では,ワクチン接種券配布は6/27頃から配送開始とのことだったが,届いたのは6/26だった。

 そしてネットで予約しようとすると,「期限はいつからです」とも出ず,ひたすらエラー

 放置していたら,ふとかかりつけ医のことを思い出した家族がTELしてくれた。

 その場で予約完了。2回めまで完了した。

 なんだよこれ 高齢者接種のときのあの混乱は何だったのかな。

 基礎疾患って,しかしなんだろう。普段,病院に通っていればOKなのかな

 まあ,予約完了で,8月には晴れて飲み屋にも行けそうだ

 ワクチン接種証明書みたいなもの,マジで発行してほしいです。

 あ,あとは治療薬で期待されているイベルメクチンね。早く認証しよう


この記事についてブログを書く
« 2021/06/26 メトロリバー ... | トップ | 【クロダイ釣りでも】結局,... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事