オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【タイガーウッズ復活】やはりプロ,徹底したプロ! カッコイイ!!

2019年04月15日 08時25分55秒 | オズマの独り言

大会初優勝から22年 “父から息子へ”の祝福に「なにより嬉しい」【一問一答】

 タイガーウッズの復活は,ゴルフをしないが異様に詳しい僕にとっても朗報。

 なにより会見で「家族の存在」に触れていたこと,「ゴルフの世界に戻ってきたこと」への感謝の言葉が,一流を感じさせる。

 22年ぶりという優勝だが,ツアー80勝,マスターズ5勝目。もう誰も追いつけないじゃないか。

 日本人がツアー優勝するのにとてつもない時間がかかるのに,才能と努力とはまさにウッズのためにある言葉だろう。

 きっと,ウッズの復活特集でゴルフ雑誌も盛り上がるはず。

 本当にウッズの復活は「自分でもできる,あきらめない限り絶対できる」と思わせてくれる「意義ある」優勝であると,世界中で礼賛されているだろう。

 とりあえず,自分も副鼻腔炎の治療をしっかりやろう。

 そんなわけで(?),自分はSTEEZ-SVの中古を買いましたが,オーバホール含めて後日の記事にします。


この記事についてブログを書く
« 【出版物流の闇】取次という... | トップ | 【STEEZ-TW-1016SV-H】これは... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事