オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

ブログ開設から3999日。いろいろあった...のかな。

2019年11月25日 21時40分40秒 | オズマの独り言

 ブログ開設から10年は超えた。3999日だとのこと。

 まだ続けるつもりだが,我ながら飽きない

 性にあっている,というところだろう。

 切りの良い「4000日」まであと数時間だが,寝ているので更新できない。

 最初は10PVとかで「やってくのが辛いかも」と思った。

 それが,いろいろな方々の支持,とくに初期は「相互リンク」でPVもUUも増えた。間違いなく「車田さん」にはかなり助けて頂いているのである,いまも,10年前も

 まあ,個人ブログなので「好き勝手」やれるのがいいネ。

 そういう意味で,ツイッターは「字数が圧倒的に不足」だし,FBは「規約が固すぎ」てムリだ。

 それにしても,初期の頃に知り合ってそのまま続いている関係って多いのかどうか

 メトロリバーではブログやっているなんて自分からは滅多なことでは言わないしね。

 とにかく釣りに行きたい。ただ,それだけのブログです


この記事についてブログを書く
« 自分のタックルBOX,予備軍み... | トップ | 【小6誘拐・女児の悩み利用か... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事