魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

チキンラーメン

2011-12-05 | 大魔女様(介護)

ばぁば魔女様は、麺類は余り好みではありません。。。うどんとか作っても必ず軟らかいご飯がないとだめです

ご飯と麺類は同じ炭水化物で、それだけでお腹いっぱいになり。。。おかずを食べなくなるので麺類は控えています。

近頃TVから可愛い子役の歌が流れていますね

♪(*´○`)o¶~~♪

チッキンラーメン。。。チョビットだけ好きになる♪。。。てとてと。。♪

 。。。CMに反応して。。。美味しそうだねぇヽ( ´¬`)ノ

 

∑(゜m゜=)!!テレビはほんとに怖い。。。洗脳されますね

好きな物を食べさせてやりたいので買い物に。。。

発見!!!

チキンラーメン専用丼まで買ってしまいました( _ _ )..........o

又物が増えた。。。

でも。。。可愛かったのです。。。ひよこと目が合ったのです。。。。

今流行の『片付け術』。。。。トキメイタか?と、自問すると。。。

『はい!ときめいたのです

しかしトキメキだけでは。。。解決しない問題が。。。

これはお湯を入れて待っている時は。。可愛いけどふたを取るとただの重たい丼。。。ばぁば魔女様の箸より重たい物はもてない筋肉の衰えた手には。。。限界を超え。。。取り落とし悲惨なことになるのが目に見えるようです(;´Д`A ```

それに、私はチキンラーメンは嫌いなのですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

でも。。。d(=^‥^=)b ニャッ!

息子が自分でこの丼に作って食べています。。。

 

なので、隣で可愛く。。。歌ってあげましたよ~

チッキンラーメン好きになる。。。てとてと。。。♪(*´○`)o¶~~♪

「・・・・」何事もなかったように無言食べて、さっさと自分の部屋に。。。近頃息子は余計なことは聞こえなくなる術を身につけたようです†('ー'*)β

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿