魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

セレブ(?)夫人の憂鬱

2012-07-01 | ハンドメイドソープ

リキッドソープの素を3倍希釈して

泡の出てくる容器につめて・・・・・これで「顔を洗ってみて」と友人にもって行きましたが・・・

顔はこんな感じ・・・・これは使ってくれないなと思い「ご主人にも使ってもらってね」と、置いてきました。

なぜ?使ってくれそうにもないのに置いてきたか?と言うと。。。

 

彼女は有名メーカーの高~い高級洗顔を使っているのです (ご主人は普通のせっけん

まずご主人に使わせる・・・これはすっきりして良いヘ(ё_ё)ノ ワーイ。。。と褒める

セレブ夫人・・・気になる。。。ちょっと使ってみる。。。あら???

手作りの(貧乏くさい)質素な物だけど良い感じだわ。。。。こんなシナリオを描いてますo(*^▽^*)o~♪あは

 

で。。。どうだったのよ。。。と思っていると連絡が。。。

あのね、、、主人が凄くすっきりしていいというのよ。。。そう、良かった (そうでしょう。。。で。。。あなたは?)

私もちょっと使ってみたのよ。。。まぁ~ほんと? (やっぱり。。。思ったとおりだ!!。。で?。。。)

スッキリはしたの。。。でも。。。。

でも?あら???お気に召さなかったのかな???

顔を洗ってたら。。。顔から消しゴムのカスみたいなのが出たの何これ?不良品??

何って。。。垢でしょう。。。それ!!   (σ゜д゜)σ  (´Д`;)ガーン

垢!!!†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!。。。わたくしの顔から。。。垢。。。。。。絶句

ずっと出るの?

ううん。。。最初洗ったときだけ。。。

ああ~垢が取れたのね。。。洗い上がりはどう?

うん。。。良い感じ。。。つっぱらないし~ 。。。(垢のショックでテンション低い(笑)セレブ夫人)

やったね貴重な使用感サンプルを手に入れました

 

で。。。。主人が又作ってもらってきてっていうの。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!))

 

顔から垢が出たセレブ夫人の憂鬱。。。念のためこれは一部創作で(?)

決して一個人を指している訳ではありません。。。゜。(*^▽^*)ゞあはは

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿