魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

小出 裕章氏の講演

2011-10-17 | 日記

『原発のウソ』などの著者。。。。京都大学 原子炉実験所 助教

小出 裕章先生の講演があります。

鹿屋市の肝属教育会館

10月23日

10:00~12;00

無料 ←他の所は有料ですよ

なかなか専門家のお話を聴く機会はないので、ぜひ行きたいと思っています。

ネットの映像や声で拝見していますが。。。やはり実際に聞いてみたい。

 

連日のテレビのニュース放送を見ても、のどに刺さった魚の小骨みたいに

どこか違和感を感じます。

連日。。。大丈夫です。。。風評被害はなくしましょう。。。と言われても

ぬぐいきれない疑惑と不安が。。。

 

正しい情報と知識を得る機会が少ない地方にはとても嬉しい講演です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿