天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

サワダへ

2008-09-24 12:28:00 | 2008

Chubby's Kichen
イタリアンな食堂がOPENしたというので行ってみた。
僕は若い気さくなオーナーの友人か??ん、そういうことにしよう!
場所は沢田マンションの1階にある。
11時から21時まで
今のところお酒は置いていません。


バリューかがみの店だけで毎週木曜日だけで展開中のすりみ

「えびすりみ」

ブラックタイガーを粗くつぶしてハーブを入れたすりみ。
そのすりみのファンだという人から2回目のメールをいただいた。
先週、先々週と違うのを納品していたので寂しいと書いてくださっていた。

反省です!

今週からえびすりみです。
毎週木曜はえびすりみです。

長らくあたためてきたけれど
そろそろいろんな場所に、正式に商品化しないといけないな。
ただ受け入れ先がはっきり言って無い!!


安いの優先じゃないところ ないかな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコリス Lycoris | トップ | 言語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みませ屋ママ)
2008-09-25 09:56:12
先日はありがとうございました。
おかげさまで、完売です!

ハーブを入れたエビすり身!
食べたいです!
何に使うといいのかな?
料理法教えてください。

>安いの優先じゃないところ
はりまや市場ですかな。。
あと、オーガニックマーケットとか。

こつこつやっていきましょう
返信する
えび (三代目)
2008-09-25 11:50:23
こんにちはママさん!

料理法は「揚げる」のがいいそうです。
ウチで揚げたのを今度持って行きますね。

100㌫すりみができたら
はりまや市場さんにも持って行きたいと思ってます。
いつになることやら・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

2008」カテゴリの最新記事