天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

よさこい祭り開催。

2022-08-11 13:17:00 | 2022
前夜祭の花火大会から2日の本祭。
後夜祭はないけれど
よさこい祭り開催されました。

僕はあまり興味はないですが
街が、高知のテレビ局が
元気になっていて
それは良かったなと思う反面
コロナの感染者が昨日最高で
これからどうなるのかと少々不安。

仕事は忙しくなってきてて
とさのさとをはじめ直販所へ集中納品。

今まで力を入れてたところは
チラシ入りとか
大体売るものが決まっていて
それから外れるとまあそれでやがて下降。
なので
今は自由というか
置く商品も登録の中から
ウチが決めることができる。

やってる仕事の考え方がかなり変わって
最近やっとそれに慣れてきたのかな。
イチ押しされた商品は
3年目になんか怪しくなることが
長くやっていると気がついて
ウチも新しいところが
2年目、3年目に入るまでに
新商品とかで目先を変えていかないと
と、今から用心しています。

お盆休み明けに新しいの出します!

今夜は友達観るために出掛けず
家でよさこい祭り中継にしときます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが最高傑作?? | トップ | ストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022」カテゴリの最新記事