おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

美しい絵の崩壊について、そのTwo mothers

2023-05-12 18:51:00 | ラブストーリー

 オーストラリアのとある海岸。そこに住む2つの家族。
 ロズとトム。リルとイアン。それぞれの母。それぞれの息子。

 ある日、その絵画のような関係は崩壊する……。

 かなりキモいと噂の問題作。
 親友の母・息子同士が、それぞれ恋愛関係になってしまう。

 話はロズとリルの少女期から始まり、家族には歴史ありと。
 端から見ると悲劇にしか見えないが、当人達にとっては必然。

 それぞれの絆があっての恋愛。そこは否定できない。
 否定はしないが、キモいのは確かw

 一種の多様性ではあるんだけどね。
 多様性って、裏を返せばソドムとゴモラまっしぐらだからなw

 原作者・監督が女性ってことで、おばちゃんの妄想。
 そんなこと言ってもね、世の中には男が考えた、もっと下世話な話が沢山あるやろと。

 そういう反論されると、それは否定できんしな。
 ただ、この映画見ると男の作品なんて所詮幼稚やなと感じるw

 女性の考える話の方がグロいし、それが肯定され始めてる世の中。
 ちょっと危険な香りがする。この何とも言えない怖さ。

 小さな入り江に潜む、この狂気。

 2023年はさらに狂乱に
 では、また。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿