イーグルモスBenz300SLを組み立てる!

ドイツイーグルモス社Benz300SLを購入。
デアゴNSX、アシェットミウラ、西部警察も組み立て中。

デアゴ マツダ・コスモスポーツ組立 3号

2017-10-05 | デアゴ週刊マツダ・コスモスポーツの組立

デアゴ マツダ・コスモスポーツの組立3号アップします。

3号です。

組み立て図①

組み立て図②

パーツ。Fバンパー関係はオールプラです。

今回はバンパーにガードを差し込むだけっす。

そいつをボディに差し込むだけ。まだネジ止めもなにもしません。

まあこう見ると、すでにそれらしき雰囲気を醸し出してるよなあ。

そういえばここの凸がとっても気になります。全国版はどうなっているんだろう?

3号終了でパーツもかなりたまってきました。

正直1/2のロータリーエンジンってどうなんだろうか?

個人の意見ですがハッキリ言って邪魔っす。自動車整備学校でもあるまいし

こんなデカいロータリーエンジンはマニアでなかったら飾らないと思いますが、、。

んなら「お前はなんで購読してんだよっ」てロータリーエンジンファンの方にお叱りを受けそうですが

私はこの車のスタイルと雰囲気がとても気に入って購読していますです

と言い訳しながら3号終わりです。


 

 

 


コメントを投稿