イーグルモスBenz300SLを組み立てる!

ドイツイーグルモス社Benz300SLを購入。
デアゴNSX、アシェットミウラ、西部警察も組み立て中。

デアゴ マツダ・コスモスポーツの組立46号

2018-08-21 | デアゴ週刊マツダ・コスモスポーツの組立

コスモ46~47号が届きましたので更新します。

46号はシートバックを組み立てる②です。

パーツです。

組み立て図①

組み立て図②

デジャブーなアップw

これもデジャブーなネジ交換(笑)

ここはデジャブーではないなあ 思いっきりカバーとねじ穴がずれています。

シートの合皮がパンパンに張っていて

下手に切り目を入れたら裂けてしまいそうなので

ここは慎重にネジ止めしました。

と44号の汚いシートヒンジから外れていたレバーの拡大。こんな大量の接着剤が使っていました 

それでなんで外れて届くのか不思議です(笑)

これで左右のシートが揃いました。

カーペットはどうするかまだ検討中なので乗せてあるだけです。

前部シャシにエンジンとシートを乗っけたら一段落付いた感じです。

エンジン本体とシートを除きほとんどプラモデル状態ですが

これでも結構な重さになります。

後部下部パーツをどうやってこれにくっつけるのだろうか?

疑問を抱きながら47号に続きます。


 


コメントを投稿