バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

塗装その3

2008-03-16 20:57:47 | 自転車
堺沢オートさんにお願いした塗装ができたので、ちょっとパーツを仮付けしてみました。
ガンメタにしましたが見本より黒に近い感じで、赤系のアクセントが欲しいところです。

流石に本職の塗装でとても綺麗な仕上がりですが、写真では背景が雑然としていて綺麗さは分かりませんね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツ | トップ | 塗装その4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路進)
2008-03-18 20:29:26
春風と共に自転車が組みあがる感じでいいですね。私はまだ手付かずです。参考にさせてもらいます。
返信する
道具と置く場所が欲しい (10)
2008-03-19 08:56:22
 この冬、隣の家のじいちゃんが亡くなり空き家になっていますので、宝くじで大当たりしたら私が買って自転車小屋を建てたいと考えてます。もうすぐ当たる予定です。

 あっちで写真をアップしたドロップハンドルのMTBフレーム車、実現したいですなぁ。
返信する
Unknown (爺T)
2008-03-19 23:23:15
自転車は安く作れるのでどんどん増殖してしまいます。
いろいろ工夫して作り上げるプロセスが面白くて止められません。
ワタシも小屋が欲しい。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事