今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

3月、まとめ ヽ(^o^)丿

2018-03-31 | 日記
今年も早や3月が終ります。



大阪で1番好きな桜の風景を今年も見ることができました。



コブシの花も終盤戦のようです。



ニューオータニ大阪のお隣に、読売テレビ新社屋がにょきにょきと伸びています。



早や、桜の花びらが舞っています。
「 花のいのちはみじかくて、苦しきことのみ多かりき・・・されど、楽しきことも多かりき 」
としたいものです。



ということで、お昼は春の味 「 豆ごはん 」 です ヽ(´▽`)/



スーパー玉出は貧乏人の強~い味方です。

 

ヤマザキ~春のパンまつり~ 
ウエルシアで夜の10時以降、半額になったパンだけで集めました!! しょうもない自慢すんなっちゅーの!



トーストにちょうどいいサイズの四角いお皿です。

ほんで、何でバナナチップ σ(^_^;)?



業務スーパー、68え~ん!!

というように慎ましやかに生きています。さて4月は何に出会えるかな \(-o-)/?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。