かねてからもっぱら噂されていたことだが、ついに……
ついにケータハムとマルシャの2チームが財政難のため破産手続き。
ということで、第17戦アメリカGPからは出走18台という寂しいレースになります。
今年で3年目となるサーキット・オブ・ジ・アメリカズ。
高速区間とテクニカル区間がうまく配置された、割と好きなサーキットです。
ほんでフロントロウにはまたまたお決まりの2人。もうコメントのしよう無し (~_~;)
おまけにエンジン交換のベッテルがピットスタートのため17台でのレッドシグナルです! スタート!!
おーーっと、いきなり1周目にペレスがスーティルにぶつけてクラーーーッシュ!!
セーフティカー先導の後、レースが再開されたんだが、いつも通りの淡々淡々淡々と進みます。
ようやく見せ場が見られたには、24周目。ターン12でついにハミルトンがロズベルグをパス!!
その後レースは淡々と進んで、ハミルトンがトップチェッカーを受けることに。
2位にロズベルグ、、3位リカルドと、お馴染みの表彰台メンバーです。
手を抜いてるんじゃなくって、ホントにコメントのしようが無いレースでした。
こんなレースが続くとファンも離れていくよね。
かといってまた変な小細工のルール変更などしようものなら火に油…、お願いしますFIA!!
次回は連戦でブラジルGPです! わぁ(◎。◎)、今日やーーーー! 熱戦を願います!!
ついにケータハムとマルシャの2チームが財政難のため破産手続き。
ということで、第17戦アメリカGPからは出走18台という寂しいレースになります。
今年で3年目となるサーキット・オブ・ジ・アメリカズ。
高速区間とテクニカル区間がうまく配置された、割と好きなサーキットです。
ほんでフロントロウにはまたまたお決まりの2人。もうコメントのしよう無し (~_~;)
おまけにエンジン交換のベッテルがピットスタートのため17台でのレッドシグナルです! スタート!!
おーーっと、いきなり1周目にペレスがスーティルにぶつけてクラーーーッシュ!!
セーフティカー先導の後、レースが再開されたんだが、いつも通りの淡々淡々淡々と進みます。
ようやく見せ場が見られたには、24周目。ターン12でついにハミルトンがロズベルグをパス!!
その後レースは淡々と進んで、ハミルトンがトップチェッカーを受けることに。
2位にロズベルグ、、3位リカルドと、お馴染みの表彰台メンバーです。
手を抜いてるんじゃなくって、ホントにコメントのしようが無いレースでした。
こんなレースが続くとファンも離れていくよね。
かといってまた変な小細工のルール変更などしようものなら火に油…、お願いしますFIA!!
次回は連戦でブラジルGPです! わぁ(◎。◎)、今日やーーーー! 熱戦を願います!!