大佐和キリスト教会

千葉県富津市・大佐和キリスト教会ブログ
当教会は正統なプロテスタント教会です

イースター子ども祝会

2014-07-06 20:20:04 | 大佐和キリスト教会NEWS
イースター子ども祝会が、4月29日(祝)に開かれました。
牧師によるメッセージや、クレイアニメ「ミラクルメーカー」のビデオ上映
教会学校生徒の発表、宝探しゲームなど行いました。

教会学校の生徒による発表では、「主が私の手を」の合奏や「もうふりむかない」のダンス
「愛・あい・アイ」の合唱などをしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会学校の活動紹介 | トップ | 8月の主日礼拝予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明らかに因している・・ (高木康行)
2014-07-15 01:21:01
失礼します。御一読をお願いします。

.
 題:明らかに・・因している・・
...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい)
.
 怖い話であるが・・、
 キリスト教聖書には、「騙(だま)した」とか、「殺した」とか・・、それも父子、兄弟で・・、肉親で・・、
 本当に醜(みにく)いことごとを・・書き連ねている。
 これが聖書かと・・言いたくなる。
 『聖』などという言葉は・・返上して貰(もら)いたい。
 これを読んでいるキリスト教徒の方々は、本当に、心を蝕(むしば)まれている。
 聖書なのだから、聖なのだと・・洗脳され、マインド・コントロールされているので・・、
 聖なんだ、聖なんだと・・思い込みから読むから・・気がつかない。
 キリスト教聖職者から、また、マインド・コントロールを受けているから、この状況からは抜け出せない。
 知らず、知らず・・洗脳され・・心に・・染み込んでいる。感化されている。
 心の底流に・・澱(よど)み・・留まっている。
 バビロン捕囚にしても・・、
 ただただ・・遠い昔のこと・・と、
 過ぎ去ったこと・・と、看過(かんか)し切れているか?・・ということ。
 少しでも・・、何でこんなことを・・と・・
 私たちの信仰の方々を・・と・・、
 そして、なんで、こんなことをするの?・・と、
 思われているでしょう。
 キリスト教は・・、これ以上の事を・・、
 何百倍、何千倍の悪行を・・南米や、オーストラリアや、アフリカや・・
 中米や、北米メキシコやそれらの離島などで、
 また、アメリカ・インディアンの方々・・などなど、
 また、ユダヤ民族な方々・・などなど・・の方々の殺戮を・・あっちこっちで、やって来ていること・・、
 自分たちのことを棚に置いて・・、
 自分たちに与えられた・・事ごとを・・思われるでしょう。 そこに・・? 
 キリスト教聖書に書かれた・・それらの事ごとを読んで、
 満載された・・それらを読んで・・、
 隠れた怨念が生まれていたことは確か・・です。
 その隠れた怨念があったのか?その歴史のこと、ある1つの事をフト思う・・、
 紀元前600年の頃の・・歴史のことを思う・・、(つづく)
..
(詳しくは、以下のブログへ)
   ttp://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大佐和キリスト教会NEWS」カテゴリの最新記事