大佐和キリスト教会

千葉県富津市・大佐和キリスト教会ブログ
当教会は正統なプロテスタント教会です

白田百合子牧師が着任

2019-03-07 23:10:51 | 大佐和キリスト教会NEWS

 
大佐和キリスト教会に白田百合子牧師が赴任され、この3月に着任されました。長い間、専任の牧師を待ち望んでおりましたが、その願いに応えられて、白田百合子牧師が着任されました。3月2日に本教会の牧師就任式が宮崎一実牧師によって行われ、白田百合子牧師が大佐和キリスト教会の牧師となられました。
写真は、本教会の創立者である宮崎健男牧師と、新たに本教会の牧師に就任された白田百合子師に、花束が贈呈されるところです。白田百合子牧師は、兵庫県西宮福音教会で30数余年ご奉仕をされててきましたが、今回私たちの教会のために、遠路赴任されてきました。主に心から感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。