フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

来年度

2017年11月05日 10時39分02秒 | 日記
土日、仕事熱心な夫は会社です~
来年度の人事企画なんちゃらで、お忙しいようです
来年度って、ね、もう辞めてるやん(笑)
最後のお仕事、しっかり締めましょう
私には何の関係もないけど、全日本大学駅伝観てます~
熱田神宮から伊勢神宮まで
みんな頑張ってますね、若いね~
私も体重増えたからもっと動かねば!
ということで昨日は歩いてブラブラお買い物
久しぶりに野良猫ちゃんとも再会、可愛いけど、息子のとこのニャンコのほうが可愛いかな(笑)

昨日はテレビでピラミッド透視観てたんだけど
謎の空間があるって~かなり広い
財宝?ミイラ?
へ~おもしろ~い
小さい穴開けて、その空間をみることも考えられてるって
ガガーって重機で壊したらええやん、なんて思ったけど、そういうわけにはいかんわね(^-^;
別に考古学とかに興味はないけど、ピラミッドは見たいわ~エジプト行きたいわ~
お土産はピラミッド型のチョコに決まりやね(笑)

昨日の晩御飯、マグロのお刺身とにぎり寿司、だけど~特売品だったので味も色も良くない(^-^;
ま~マグロは体に良いってことで、いいか~
そして他に思いつかなかったので餃子と、豆腐の煮物です
あとはリンゴの赤ワイン煮、冷やすと美味しいよ~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日 | トップ | 売り物件 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (レオ)
2017-11-05 16:08:07
旦那様、日曜日もお仕事ですか!!

大変なんですね。

我が家は三連休です。
ま、それも食事の用意が面倒なんですが( ̄。 ̄;)

リンゴの赤ワイン煮ですか。
美味しそうですね^m^
ワインだけで煮るのですか?
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-11-05 17:37:41
はい、大変みたいですよ~
責任感が強いのでしょう、会社では(笑)
継続雇用、お給料が減額で仕事は増えて・・・ブラック企業だ~

リンゴ2個でワイン200CCくらい入れたかな~お水とお砂糖も少し入れました
返信する
Unknown (Toshi)
2017-11-05 20:24:04
ご主人、土日の出勤とはご苦労様です。
最後の最後までしっかりお仕事して
お勤め終わるのでしょうね。
頭が下がります。
ピラミッドの神秘、本当にびっくりですね。
世紀の大発見のようでこれからの
展開も興味深いですね。
リンゴのワイン煮、美味しいですね~。
大好きです。

返信する
作ってみます。 (レオ)
2017-11-05 21:34:36
リンゴ二個に赤ワイン200CCとお水とお砂糖ですねφ(..)メモメモ

リンゴがあるので作ってみます。

有り難うございます。

返信する
ピラミッド~ (alpstakibe)
2017-11-05 22:01:54
私もいつか行きたい場所の一つですが
今は治安が悪くてダメだよねぇ・・・

リンゴ、ワインで煮るの美味しそうだね。
私も今度やってみます~

返信する
おはよぉございます (無芸)
2017-11-06 06:09:04
三連休 土日も仕事だったんですね
人事ですか 忙しいんですね
でもどの人をどこに持っていくかなんて
適材適所 気をつかうでしょうね
お疲れ様です
謎の空間があるんですね
まぁ あれだけ大きなものだから
石ばかりだと つまんないですよね~
何か見つかると良いですね
手前の猫ちゃん 一瞬 目が三つに見えました



返信する
トシさんへ (くみ)
2017-11-06 18:17:31
ピラミッド、凄いですよね
早く空間解明してほしいな

リンゴのワイン煮、また今日も作りました~
どんどんワインが減っていく(*^-^*)
返信する
レオさんへ (くみ)
2017-11-06 18:19:18
ワインもお砂糖もはお好きなだけ~
出来ればお水は少なめで
ワイン飲みながらゆっくり煮詰めてくださいな(笑)
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2017-11-06 18:22:07
エジプト、治安悪いの?
大丈夫そうだけど・・・
夫は、エジプトはお酒禁止とか書いてあったので、行かない!って(笑)
返信する
無芸さんへ (くみ)
2017-11-06 18:26:13
適材適所、いろいろ考えすぎて、なかなか仕事が進まないようで・・・
夫がいろいろ心配りしても、うまくいくとは限らないのにね

ピラミッドの謎の空間、早く見てみた~い

ニャンコちゃんたち、可愛いでしょ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿