フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

売り物件

2017年11月06日 08時34分59秒 | 日記
金曜日と土曜日、同じマンションの一室がオープンハウスになってた
平成2年、新築で一緒に入ったFさん宅、子供たちが独立してご夫婦二人になって、終の棲家見つけられたのかな~
我が家とはタイプが違うんだけど、4LDKで角部屋だから、売値が・・・
全部リフォーム済みだからかもしれないけど、かなり強気の金額
新築分譲時は我が家のほうが高かったし、南3部屋だし、両ベランダだし、同じくらいの価値あるのかな~
いや~無理だろうな、もっと安くしないと売れないだろうね
夫はこのままずっとここに住めば良いって言うけど・・・う~ん・・・( 一一)
そしたら実家に戻る?・・・う~ん、それはしない
出来れば、そろそろ違う土地に住んでみたいな~
ここに住む必要性はないし、故郷に戻る気もないし、海外移住も無理そうだし
でも今更ローン組んで家を買うってのも出来ないしね
実家でなく、田舎に父が立てた家があるけど、そこに住む?
いや~それもな~おもしろくないしな~
終の棲家・・・我が夫婦もそろそろ考えないとね

昨日の晩御飯、日曜日だけど、私が作りました~(*^-^*)
朝一でイオンに行って、マグロのカマゲット、あとは白菜が特売だったので、八宝菜にしました
レンコンチップスも作りました、普通の蓮根は食べれないけど、これは食べられます
食費、夫婦二人にしてはかかりすぎてるようなので、ちと節約せねば、旅行のために!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度 | トップ | 強い女 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-11-06 21:03:06
いいですね~、たくさんお住いになれる
家があって。
ご主人が引退されたら、少しごゆっくり
できるところに引っ越されるのでしょうか?
これから、ゆっくりとお二人で考えられるの
も楽しいですね。
八宝菜、美味しそうです~。
返信する
Unknown (ココ)
2017-11-06 21:58:09
違う土地に住んでみたい!
やっぱくみこさんってチャレンジャーだわぁ~~。
私・・・無理です。σ(^◇^;)
夏がめっちゃ暑いのでその時は何処か涼しい所に住みたい!
って思いますが 田舎暮らしは絶対無理だし・・・

レンコンチップス美味しそうですねぇ~~。
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-11-07 14:33:06
退職後、どうしようか、まだなんも決めてないですが
土いじりの出来るところに住みたいな~
そして庭で焚火が出来れば最高です
返信する
ココさんへ (くみ)
2017-11-07 14:38:10
便利な田舎が良いな~(笑)
毎日カーテン開けっ放しで、庭でワンちゃん放し飼い、野菜作り、夢ですけどね
返信する

コメントを投稿