フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

旅行

2013年12月20日 13時48分25秒 | 日記
毎日、海外旅行のパンフレット見てる私
別に夫に「どっか行きたい」と言ってるわけじゃないけどね~
どんどん増えてくパンフレット

夫は見ないふり~
はいはい、だ~れも休み取ってなんて我儘言いませんよ~
見てるだけ~~
プレッシャー与えてるわけでもないですよ~
見てるだけ~~

年末ジャンボ一億当たったら行こう、って夫
そんなもん、当たるかいな~

あ~でも、行きたいな~
宝くじ当たらなくても、行こうよ~~~
足腰元気なうちに行こうよ~~~
 
老後のために今は我慢して、しっかりお金貯めて・・・って言うけど、
もう60歳前だぞ、いつパタッといくかわからん
私の腰もだいぶガタきてるし~
夫の肝臓もどれだけもつか・・・

夫に「どこ行きたい?」って聞いたら、「温泉」って・・オイ!

あ~夫が退職する日、待ち遠しいな~
その日まで夫婦元気でいなきゃね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 大アサリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2013-12-20 18:15:35
あははは!
やっぱ温泉いいっすよねぇ~(笑)
そそ、これから長いお付き合いじゃ・・・共白髪まで元気でいなきゃ・・・
因みに、私の観察では、いつぱたっと・・・という想像は出来ませんねっ(笑)
大丈夫よっ(#^.^#)私が保証しても意味無いけどさ・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (ココ)
2013-12-20 23:17:25
私もパンルレットは春夏秋冬全部置いておきます。
その時期の大体の料金設定を知るために・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
宝くじ買われたんですねぇ~~!私は当たらないと思ってるからお金勿体なくて買えません。
交通事故にあたるより確率低いもんねぇ~~やっぱ大阪のおばちゃんかな σ(^◇^;)
返信する
パンフレット (kuu)
2013-12-22 00:34:01
私は見るけど、夫はどうせ今は行けないからと全く見ない。
でもせめて見るだけでも楽しいしね~
やはり行きたいけど…
宝くじ、当たらないよね~ジャンボ、私は買わないけど
当たる人もいるんだよね~
返信する
退職後には (amiko)
2013-12-22 10:35:51
うちの父もだったけど、私の夫も働いている時には有給も取られないし、退職したらユックリ二人で旅行でもと思っていますが、元気でないと出掛けられませんからね、今から健康に気を付けて備えておかないと
ご主人様も肝臓の為にも減酒されないとね
うちは元気だとしても資金不足になるかもぉ
宝くじ、今年は買ってないです
返信する
キョンさんへ (くみ)
2013-12-24 07:46:27
温泉、冬は良いですけど~
近くでもありますから、旅行気分にはなれない

共に健康で!仲良く?二人揃ってパタッと
努力しよう!
返信する
ココさんへ (くみこ)
2013-12-24 07:48:33
旅行パンフレット、見てるだけで楽しい
でも、ちとストレスになることもある~
宝くじ、以前はもったいないからと思ってたけど、1500円くらいなら私も大丈夫
返信する
クーちゃんへ (くみ)
2013-12-24 07:50:33
そうそう、夫は行けないと思ってから、全然見ないのよ~
一緒に「ココがいいね~行きたいね~」なんて言ってくれてもいいのにね
どんどん増やしてやる~~
返信する
アミコさんへ (くみ)
2013-12-24 07:52:24
そうよ、定年後行くつもりでも、健康でないとね~
そして経済的に余裕もあって、夫婦仲も良くってね
それが全て揃って、楽しい老後
返信する

コメントを投稿