フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

2013年12月20日 07時53分18秒 | 日記

話題がありません、地味に毎日生きてますから~P1130017_2

ベタですが、宝くじ一億当選したら・・・どうする?

年末ジャンボ、今日までですよ~

我が家は夫が名古屋で買ってきた青い袋の5枚、私はキャベツの産地田原で買った黄色い袋の5枚、さ~どっちが300円当たるか!バラで買ったんだけど、ダブってる数字があるやん、全部外れる可能性もあるやん

って、300円なんかどうでもいいさ、一億の話!何に使う?

夫が仕事辞める、ってことは、無視して~~

まず、三千万円は貯金あとはもちろん、旅行費用に

そして細かい夢は・・・う~ん、今買いたいもの、いっぱい、きり無いわ~

そうだ、今日発売のキャノンのミラーレス一眼・・・欲しい・・・でも贅沢だな~

夫 「買いな、買いな」・・ホラ出た、いつもの言葉、何でも簡単に

買うな!って言われても買いたいときには買うわ

けど、いつも私が何でも欲しいもの買ってたら、今もまだ家のローン残ってるぞ

昨日届いたお歳暮、やった!私好みのスウィーツ詰め合わせありがとう、さ~食べよ!

P1130016

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほれ | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした、年末ジャンボ今日まで (Toshi)
2013-12-20 11:35:50
そうでした、年末ジャンボ今日まで
でしたね。まだ買っていません。
今日の昼休みに買って来ようかな。
ジャンボ当たったらどうしましょ。
タイに逃げようかな~。
とりあえずジャンボ買って、
夢を見ることにしましょ。
返信する
宝くじが当たったら、思う存分使います[E:shine] (yayaya)
2013-12-20 15:25:23
宝くじが当たったら、思う存分使います[E:shine]
今まで散々我慢してきたんだモン
洋服からバッグから靴から全部一揃えして
美容院とネイルサロンへ行って
マンガとDVDを買いまくって
…書いていて空しくなってきた…[E:crying]

スウィーツの詰め合わせ、おいしそうですね
私はチーズケーキが欲しいデス[E:heart04]
返信する
くみさーん  こんばんは・・・ (mikikoママ)
2013-12-20 17:46:05
くみさーん  こんばんは・・・
我が家も 毎回同じセリフですよ  宝くじが当たったら会社辞めるって!!
会社辞めたらただのおっさん、それじゃあ 魅力半減だもんね  バンバン働かせて 旅行jに行けばいいでしょう。我が家 未だ家のローンあと 180円も残ってるんです もう笑うしかありません 退職金でもたいてい返したんですが・・・おかしいでしょう???
返信する
ミラーレス一眼、ほしいなぁと思っています! (やっこ)
2013-12-20 19:06:01
ミラーレス一眼、ほしいなぁと思っています!
イチデジもコンデジもキャノンなので、ミラーレスも
キャノンでと思ってるんですが、
きっと重いイチデジはそのまま使わなくなるんじゃないかと。。。
コンデジも今ではiphoneにお株を取られています^^
もう少しイチデジを使って考えようかなぁ。
くみさん、買ったら感想を聞かせてください。
返信する
トシさん (くみ)
2013-12-21 15:49:52
トシさん
 宝くじ、買いましたか~
 タイに‥‥・いいですね~
 でも一人じゃ寂しいかも[E:happy01]
返信する
yayayaさん (くみ)
2013-12-21 15:52:30
yayayaさん
 そうね、今まで我慢してきたもの、全部買ってみたいね、値段気にせず[E:wink]
 エステもいいね~私はついでに整形もしようかしら[E:smile]
 スウィーツ、嬉しい!ハムとか海苔とか、いらない
返信する
mikikoさん (くみ)
2013-12-21 15:55:56
mikikoさん
 夫たちはみんな会社辞めたいっていうね~
 どんだけ毎日イヤイヤ働いてるんだ~[E:happy02]
 でも、仕事辞めたら、お付き合いの飲み会もゴルフもなくなるぞ[E:smile]
 
返信する
やっこさん (くみ)
2013-12-21 16:03:35
やっこさん
 欲しいでしょ~キャノンのミラーレス、良いよね~
 持ち運び、楽そうだもんね
 でも、一眼もちゃんと使えてないのに、また次の買うのはね~[E:think]
 どんなカメラでも、腕とセンス、
 やっこさんは、すごく上手でセンスあるから~勉強になるわ~
返信する
しっかりジャンボ10枚買いました。 (PAPAさん)
2013-12-23 22:58:14
しっかりジャンボ10枚買いました。
当たったら 旅行三昧してやるぞ!といつも思います。
私 有馬記念 大当たりでした[E:happy01]が 100円もうけ(大笑)
そんなもんでしょ・・・。
キャノンのミラーレス見たけど おもちゃみたいに小さくて軽かったよ。
あれで いいのかな~。
私も ほしいけどあまり小さくて 考えてしまいました[E:happy01]
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-12-24 07:36:35
PAPAさん
 当たったらね~いいね~旅行三昧、美味しいもの食べ放題
 そしてエステ行き放題[E:happy01]
 ミラーレス、コンパクトでも綺麗に撮れるみたいですよ~
 当分買えそうにないけど・・
返信する

コメントを投稿