フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

迷惑メール

2013年12月29日 14時25分08秒 | 日記

今日は真面目に職場へ行った夫P1130102

5時位には帰ってくると

晩御飯、私が作るの~~?

ま~いいか~今夜はお鍋、切るだけ~

後片付けは、お願いしよう

帰省のお土産もいろいろ用意したし~→

今から洗車もするし~他にしておくことはなにかな~

そういえば、毎日私が怒ってること、夫に・・じゃないです

それは相変わらず続いてる低俗な迷惑メール

迷惑メール対策は一番高い判定にしてるのに~意味無いじゃん!

たぶん一日100通以上、多くは削除されていくんだけど、

削除されないで「迷惑メール」のところに入ってるのもいっぱいあって、ホント腹が立つ

何がしたいの!バカか!どこでこのPCアドレスが漏れたか知らないけど、いい加減にしてほしい、無駄な労力使いたくない、ムカつく

ラブライン?奇跡「徳川なんとか?どれも「お金振り込みます」とかいうの・・アホちゃうか~そんなもん、今どき引っかかる人おるか~

ちょっとずつアドレス変えて送ってくる、みんな穴のムジナなんだろうけど、

こっちのアドレス変えれば良いんだけど、それって結構大変だし、それになんでこっちが逃げるみたいなことせなあかんのか、許せん!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり | トップ | お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑メール、くちこは今のところ無事だけれど、明... (くちかずこ)
2013-12-29 21:32:30
迷惑メール、くちこは今のところ無事だけれど、明日は我が身・・・ですね。
そんな世の中、時代に私たち生息しているということかな。
くちこの今夜は、なんと夕食なのね、肉まんと中華スープと、残り物のきんぴらゴボウ、りんご。
二人って気楽です。
明日は、悪い子が帰省しますが、これまた一番、全てに寛容な子なのでね、やっぱり気楽です。
返信する
くみさん、お疲れさまです。 (Toshi)
2013-12-29 21:33:52
くみさん、お疲れさまです。
まあ、どこの世の中でも
悪い奴はいるものですよ。
何と低俗なと思ってこちら
だけは穏やかに過ごしましょう。
今年は、ブログでもたくさん
楽しませて頂きました。
後2日ですが、お互い平穏に
過ごしたいですね。
返信する
くみさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-12-29 23:32:46
くみさん こんばんは。
本当に困るね。迷惑メールは・・・。
最初 何事・・・?て大慌てしたけど。
自分で消せる分は いいんだけど それ以上になると
またOCNのお姉さんのお世話になるしかないので
とっても困るんですけど・・・・。
もう  すっかり出かける用意ができたみたいですね。
気をつけて 渋滞の中行ってきてくださいね。
メロン 美味しそうだね。
親孝行も  大変だね[E:happy01]
返信する
迷惑メール、多いよね~ (kuu)
2013-12-29 23:45:54
迷惑メール、多いよね~
『迷惑メールフォルダ』に入っているのも多いけど、それをすり抜けて『受信フォルダ』にそのまま入っている物も多い[E:bearing]
一つ一つ迷惑メールに指定して受信拒否設定していても入ってくる。
儲け話や猥褻な物、『B‐CASカード』買いませんか、も相変わらず[E:sign01]
フォルダ内は一括して削除するけど毎回煩わしいよね~
アドレス変えても同じだと思うよ。
迷惑な話だよね~

準備万端整ったようね。
気を付けて親孝行してきてくださいね[E:happy01]
返信する
くちかずこさん (くみ)
2013-12-30 15:46:07
くちかずこさん
 夏頃から異常に増えて、さっきも170通、迷惑メールに入ってた、即削除
 どこの誰かわからないけど、潰してやりたい![E:bomb]
 帰省、しんどいです[E:sad]
返信する
トシさん (くみ)
2013-12-30 15:48:33
トシさん
 ほんと、低俗、こういうのに引っかかる人がいるから、減らないんだろうね、
 もっと厳しくしてほしいな~
 年明けの迷惑メール削除、大変だな[E:wobbly]
 今年もあと少し、笑顔で新年迎えましょう[E:notes]
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-12-30 15:50:22
PAPAさん
 OCNで処理してくれっるんですか~
 私も一度相談しよう
 出かける準備は出来ました、心の準備も[E:ok]
 頑張って来ます[E:happy01]
返信する
くーちゃん (くみ)
2013-12-30 15:53:49
くーちゃん
 多いね~何で?どこでアドレス漏れたんだろう 
 一度来ると、限りなく次々と・・・同じ所からなんだろうけど、しつこい![E:annoy]
 なんとかしないと、すごいストレスだわ[E:angry]
 帰省準備OKです、明日、早朝出発、途中大阪で息子乗せての帰省です[E:rvcar]
返信する

コメントを投稿