フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ゆっくり

2013年12月28日 20時27分22秒 | 日記

今日は職場に行くと言ってた夫・・・くじけた

明日は行くらしいけど~

なので、今日は浜松イオンまで、海岸沿いをドライブ~

良い天気、浜名バイパスから、お~~!!富士山が見えた~P1130101

縁起いいわ

専門店街をウロウロ、私のセーターと息子のシャツ買った

そこから今度は、うなぎパイファクトリーへ行き、帰省のお土産に「うなぎパイ」を買って帰宅

今年は31日から2日まで帰省するんだけど・・・

う~ん・・・・

ほんとは自分ちで年末年始ゆっくりゴロゴロしたいんだけどな~

まあいいや、3日からゆっくりすればいいしね

夕食は簡単に、美味しいフランスパン買ってきたので、ローストビーフ挟んで

年末年始、食べ過ぎないように気をつけねば

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁起 | トップ | 迷惑メール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は帰省って、したことないからなぁ~ (alpstakibe)
2013-12-28 21:41:27
私は帰省って、したことないからなぁ~
昔、両親が東京に住んでて、里帰りっていうと東京に行った訳だけど
方向が逆で、渋滞ってのにはまったことがないんだよね。
盆も正月も、いつも渋滞の反対車線で、お疲れさ~ん!ってカンジで走ってた。
今となりゃ、それすら懐かしいわ。
親孝行して来て下さいな!
返信する
くみさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-12-28 23:31:20
くみさん こんばんは。
なんとなくわかるな!行きたくない気持ち・・・。
私も同じようなものかな?
今日も 実家行ったけど 泊まりたくはないです。
でも 親孝行も必要だから くみさん  がんばってきて[E:happy01]
また  後で 愚痴聞くからね[E:happy01]
私 仕事があるからお正月 実家に行けるかな?
行かないと 怒るだろうなあ~。
うん!食べ過ぎ気をつけまする[E:happy01]
返信する
私も家でゆっくりしたい。 (kuu)
2013-12-29 00:41:43
私も家でゆっくりしたい。
実家は往くのは良いんだけど…近いからね。
3日、15人で来られるとちょっとね~
賑やかで良い事は良いけど…
息子でもまだ居るなら別だけど[E:wobbly]
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-12-29 13:38:36
えみちゃん
 渋滞、しんどいよ~
 今、腰痛だし、気が重いわ[E:despair]
 それに、実家は一戸建てで、寒いのよ~
 マンションはどの部屋もそう寒くはないからね
 母に気を使い、夫や息子にも気を使い・・行きたくない
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-12-29 13:40:39
PAPAさん
 私も出来れば泊まりたくない、近くの温泉にでも一泊したわ~
 でもそんなことしたら・・・怒るわね~わかってる
 二泊、頑張ります!
 
返信する
くーちゃん  (くみ)
2013-12-29 13:43:29
くーちゃん 
 たまに大勢でワイワイは良いけど、出来れば日帰りの方が楽だな~
 泊まるとなるといろいろ面倒だしね[E:despair]
 でも、母も楽しみにしてるし、行ってくるわ[E:rvcar]
返信する

コメントを投稿