フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

殺意

2015年02月05日 08時51分28秒 | 日記

28歳のモデルさんみたいな女性、我が息子と同い年、が、48歳の彼氏を金属バッドで殺害
なんで~~羨ましいくらいな綺麗な女性なのに~
48歳の彼って・・・オッサンやん、って、私はそれより10歳も上やけど~
別れ話のもつれ・・・そんな別れたって他にいくらでも見つかるやろに~
私みたいなんやったら、誰ももう声かけてくれへんけど・・・
もう・・・って、それまでに声かけてくれる人がおったような書きかたしたけど・・・それまでにもおりません

昨日、テレビである女優さん見てて、私が「綺麗なな~私もこんな綺麗な顔やったら、もっと違い人生やったやろな~」って言ったら、
夫・・「なら、今の人生が悪いんか~」って・・・いやいや、そういうことやないや~ん
違う人生・・・それが幸せかどうか・・・それはわからない
ただ、美人はそれだけで大きな幸運!ってことさ~

昨日は鶏肉の南蛮漬け、玉ねぎたっぷり~お酢もたっぷり~
もちろんお弁当にも少し入れさせていただきましたよ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 永年勤続 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめ読みにて拝見しました (くちかずこ)
2015-02-05 09:55:22
くちこ的には、立ったゾウに一番感動!
みかん、なんと、大工さんに一箱!貰ったんです。
作ってみよう。
しかも、実家のみかんらしく、大小さまざまなみかんなのでね。
息子さん、健康なんですねえ。
長女と次男は、それなりに通っていたような。
特に、次男はアトピーが悪化してね。
イスラム国、確かに、名前を変えてほしいですね。
返信する
おはようございます (shin223)
2015-02-05 10:07:13
ちなみに
あの28歳の女性
元男性とのことです。
性同一性障害で女性になったと。
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2015-02-05 10:32:35
みかん、作って見てくださいな、くちこさんは器用だから、他にもいろいろ作れそう
イスラム国・・・あれは国じゃないしね。。
返信する
シンさんへ (くみ)
2015-02-05 10:33:47
エーーーーーーー!!!
ほんとに~~~
返信する
Unknown (Toshi)
2015-02-05 21:00:18
何やらそんな事件があった
ようですね。
きれいな女性、それなりに
悩みもあるような気も。
くみさんは、幸せなご家庭
をお持ちで幸せですよ~。
美味しそうな鶏の南蛮漬け
ですね。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-02-05 21:47:35
この事件は 知らないけど 今殺害される事件おおいね。
今日は 子どもが被害にあってなくなったね。
可愛そうに・・・怖かっただろうに・・・
こんな事件おきないように 何か方法はないのかな?

私 昨日 鶏肉照り焼きにしたけど さっぱり南蛮漬けもいいね。
今 お野菜また高くなったね。
トマトもびっくりする値段でしたよ。

返信する
こんばんは~ (alpstakibe)
2015-02-06 00:07:13
私もあの事件は、美人なのに、何で?って
思ってたんだけど、まさかの元男性?
愛情が強すぎるのかしらねぇ~
返信する
顔も隠さずに (kuu)
2015-02-06 00:29:51
全く悪びれる様子もなかった
殺人事件が多いですね~

鶏肉南蛮、美味しそうね
返信する
Unknown (やっこ)
2015-02-06 11:25:33
どうしてこんなに殺人が多いのかな~??
「殺人」といわれても「またか!」って思う
自分もどうかと思いますが、
今度は小学校5年生の男子が・・・
男女関係のもつれも何もない
罪のない子を・・(ノД`)・゜・。

車検はやはりディーラーさんですね。
高いと思っても、あとあと安心だし。
炊飯器、うちも2合しか炊きませんが
5合用を使ってます。
1合しか炊かないなら3合炊き2合以上炊くなら
5合炊きがいいですよ。と電気屋さんで言われました。
炊き込みご飯やお客様が来たときもあわてずに対応できます。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-02-06 19:54:56
えっ?あの綺麗な殺人者男性だったの?
男性だってもイケメンでしょうね。。。

殺人事件が多すぎる、昨日も男の子が殺されたでしょう?
物騒な世の中です

炊飯器
内鍋の素材が大切です、熱伝導が良い物で鍋の下からだけじゃなく全体に熱が回る物が良いかと
あまり安いのより中以上の物をお勧めします
返信する

コメントを投稿