フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

興味なし

2013年06月05日 07時12分38秒 | 日記

昨夜は日本中がわきました・・・・

って、私はな~んの興味もありませんけど~

日テレが放送したから?ニュースの最初が

夫は少し観てたけど、途中から「他、観てもええで~」とお風呂へ

私は別に他に観るものもないし~旅行のパンフレット見てた

いつから?サッカーでこんな大騒ぎするようになったのか

なかなか点入らないじゃん、どんどん点数入る卓球の方が面白い

ま~私は元々スポーツ観戦に興味ないけどね~

オリンピックは観るけど、それは夫の影響、結構楽しんでるけど

でも、いちおう私もテニス、スキーはやってたけど、今じゃそんなハードな事は出来ん

体は使えば使うほど早く傷むような気がしてたぶん、私の考えは間違ってるけど

さ~今日もグータラしよう

梅雨の晴れ間って、ずっとさわやかないい天気気象庁、最近信用無いね

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりサッカーには関心が (Toshi)
2013-06-05 07:41:23
あまりサッカーには関心が
なかったようですね。
サッカーがこれだけ騒がれる
ようになったのは、やはり
ワールドカップに出場して
からのような気がします。
以前は、日本リーグでも
観客数数百人でしたからね。
返信する
くみさん (satibito)
2013-06-05 07:49:46
くみさん
あら~~(゜Д゜)ノ
興味ないのね[E:down]
日テレは朝からやってる。
もういいって言うほど[E:punch]

でもウレシイは嬉しいから[E:up]
素直に喜んどります[E:happy01]
でもdrawは納得いかんて…
ゴ~~~~~~ルの声が聞きたかったが[E:wobbly]

ごめ~~ん 興味の無いくみさんへは
苦痛でしたか[E:wobbly]
ごめ~~~~ん[E:crying]
返信する
[E:pencil]トシさん (くみ)
2013-06-05 08:57:48
[E:pencil]トシさん
 はい、全然興味ないです
 今朝もずっとその話題ばかり、うんざり[E:catface]
返信する
[E:pencil]サチさん (くみ)
2013-06-05 09:00:10
[E:pencil]サチさん
 同点なんでしょ、いっぱい点数入れて勝ったわけでもないのに~[E:gawk]
 テレビはそればっかり、仕方ないからNHK観てる[E:tv]
返信する
私も、一応は見てましたけど(いろいろしながら・... (chorori)
2013-06-05 10:34:11
私も、一応は見てましたけど(いろいろしながら・・・)
大騒ぎだったから、いっぱいゴール出来たんだと思いますよね。
やっぱり、私はプロ野球が好き[E:heart04]

サッカーって、走ってばっかりで しんどいでしょうね[E:sweat01]

かたつむり、可愛らしい[E:lovely]
返信する
[E:pencil]チョロリさん (くみ)
2013-06-05 10:55:16
[E:pencil]チョロリさん
 弱くても阪神が好きなのね~[E:smile]
 そうだね、野球は休憩できるから、サッカーより楽かもね[E:happy01]
返信する
家の喧嘩の原因は、くみちゃん御主人のような気遣... (のんき)
2013-06-05 10:56:31
家の喧嘩の原因は、くみちゃん御主人のような気遣いが全くないこと。
>途中から「他、観てもええで~」とお風呂へ。。。
これが出来ない人
自分が興味あるテレビ(釣り)は、人が何を見ていようが、断りもなく勝手にチャンネルを変え、自分が見ていた番組が、途中で飽きたり、終わったりすると、テレビを消す!
なぁ==頭にくるやろ。。
頭が軽いから頭が下がらんし。。

結婚して38年。言い続けてますけど。。。治りません


って愚痴から始まり、何書くんやったか忘れたわ・・

サッカーやったな。私も運動苦手ですねん。
毎日、プールでアクアビクスとかやってますが、水の中で盆踊りしてる気分。
一人浮いてます(溺れてるんとちゃうで!)
>体は使えば使うほど早く傷むような気がして
あはは~~~同感!同感!
はよしぬで!ワレワレ!
返信する
[E:pencil]のんきさん (くみ)
2013-06-05 11:06:53
[E:pencil]のんきさん
 ヒャ~そんな!そりゃ腹立つわ![E:punch]
 そんなことしたら、我が家では生きていけんで[E:smile]
 今の60歳以上の旦那さんはそういうタイプが多いらしいけど、
 今更、直らんしな~・・
 けど、のんきさん、ええ奥さんやわ、ちゃんと我慢して、睨んで口聞かへんし[E:bleah]
  
 プールでアクアビクス、お腹に浮き輪みたいなんついてるから溺れんな~[E:smile]
返信する
まとめ読み完了! (くちかずこ)
2013-06-05 19:19:10
まとめ読み完了!
くちこもスポーツ観戦しない人です。
偶然、昨夜のサッカー、リビングに居合わせて、シュートの1分前から見ていました。
息子二人、サッカーしていたのに、ルールも理解していないくちこです。
体は、使うと、早く痛む、くちこも同感、前からそう思っていました。
ああ、心の友(*^_^*)
腰も膝も軟骨がすり減ったらアウトだもんね。
すり減らないように、使わないんだ、くちこも(^_^)v
かたつむり、かわいい!
返信する
くみちゃん、サッカー興味ないんだもんね~ (alpstakibe)
2013-06-05 21:55:13
くみちゃん、サッカー興味ないんだもんね~
錦織くんの試合だったら見るのかな?
私は前半、自分のバレーの開幕式で見れてないけど、後半は大騒ぎしながら
見てたよ~
ただし、ず~っと怒りながらね!
もっと気持ちのいい試合しろ~!って文句言ってた[E:happy01]
返信する

コメントを投稿