フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

フラ始めました

2019年10月10日 07時01分57秒 | 日記
先週末は市民大学まつりでした
お手伝いであちこち撮影
久しぶりにフラダンスを見て・・・
あ~いいな~もう一度やりたいな~
で、昨日からフラの教室へ
8年ぶりに、フラダンス始めました(*^-^*)
以前一緒にやってた方とも再会し、楽しくレッスン出来そうです
私は社交的ではないので、新しい場に入っていくことが苦手なんだけど
良かった、私を覚えてくださってる人がいて(^_-)-☆
昨日は一回目のレッスン、入ったのがベテランさんのクラスなので
ついていけるかな~かなり出遅れてます私(^-^;
でも頑張ろう~楽しもう~♪♪♪
そうそう、フラのパウスカート、三枚あるんだけど、二枚はゴムが伸び切ってた~(笑)

晩御飯、いちおう平日は私が作ってます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なのに~ | トップ | Typhoon »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (kyon)
2019-10-10 07:57:35
フラダンスしてたの?
すご~い。
意外に難しいよね、でも結構人気があるようで・・・ワタシの行くカルチャーにも教室があって先月発表会で練習してるところを見た~。お~凄いなぁ・・って。
あのスカートっつうのか・・・独特だよね・・フワフワ~~くみ様を妄想中~~
返信する
Unknown (sala-bowl)
2019-10-10 11:14:12
フラ始めたの?うれしい🎵😍🎵
ウクレレのメンバーに踊れる人が3人いて、よく踊ってくれるから、くみさんも素敵だろうな。髪も長いからいいわね。笑顔で踊ってるくみさんをご主人が見られたら、大喜びと思うわ。
知った方がいたのはよかったね。
うんと楽しんでね
🎵
返信する
キョンさんへ (kumi)
2019-10-10 13:14:31
10年ほど前に少しだけ~
発表会にも出ましたよ(^_-)-☆
で、久しぶりにパウスカート
ボケ防止と、腰痛予防に良いみたいです(笑)
返信する
サラさんへ (kumi)
2019-10-10 13:19:23
フラダンス、もう8年も前になります
一緒に始めた人はもうベテランさん、ついていけるかな~
私が踊って、夫がウクレレ、なんて良いかも~(笑)
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2019-10-10 14:59:25
お久です
フラダンス始めたの?
趣味の幅が広くなって充実してますね~
身体を動かすのも良いですよね

経年劣化のゴム経験あり
まぁ~私の場合厚みの出たお腹のせいもあるけど(汗)

相変わらずご馳走のオンパレード
お皿と箸持ってお邪魔したいわ
返信する
Unknown (のんき)
2019-10-10 15:36:42
私の行っているフィットネスでも、フラダンスの教室ありますよ
行きたいけど。。
もう少し、この体型を戻さないと。。
経年劣化ではなく、すぐに伸び切ってしまいそうだわ。。
長い髪にハイビスカスの花をあしらって。。。ウエストはほっそり。。
今度会うのが楽しみだわ!
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2019-10-11 13:19:39
暇持て余してるわりには運動してないので、フラがいいかな~と(*^-^*)
ゴムの劣化、体の劣化、脳の老化、仕方ないのかな~
でも食欲は変わらず(笑)
返信する
のんきさんへ (kumi)
2019-10-11 13:22:50
フラダンス、良い運動になりますよ、やりましょう~
振り覚えなあかんので、脳トレにもなりますわ
ウエストは細くならないと思う、皆さん結構ボリュームあります(笑)
返信する
こんばんは (レオ)
2019-10-11 23:08:07
フラダンスですか♥

いいですね。
でも、私リズム感が悪いので無理かなぁ~😓
返信する
レオさんへ (kumi)
2019-10-12 08:39:59
私もリズム感ないですよ~
ま、それなりに頑張ろうかと(笑)
返信する

コメントを投稿