フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

今日もまた秋刀魚

2009年09月09日 11時41分51秒 | 日記

秋刀魚料理が続いてま~すCimg5800

さばくのもプロ並み早いよ~上手いよ~

刺身も好きだけど、マリネ、南蛮漬けも好きな夫のために、秋刀魚三匹使って作りました~

健康のため、もっと玉ねぎ入れた方が良かったかな~

血液サラサラになるってものは積極的にとらないとね~

さかな、さかな、さかな

やさい、やさい、やさいCimg5799

毎日食べてるのに~なんでコレステロール下がらないのかな~

やっぱり、食後のアイスが悪いのか?

まあ、地道に頑張ろう

昨日は懸賞で当たったビールが届いた

秋刀魚とビールでを楽しもう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく食べる~ | トップ | フラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クミさんの日[E:note] 言われるまで分からなかっ... (ゆうこ婆)
2009-09-09 15:08:38
クミさんの日[E:note] 言われるまで分からなかった[E:down] 先ずは目出度い[E:happy01]
秋刀魚は大きくてプリプリだよね[E:notes]  青み魚を摂って数値が高いのは[E:sign02]
でも美味しいものは止められないね。天高く馬肥ゆる秋ですからね[E:coldsweats01] 
返信する
南蛮漬け、夫も私も大好きなんだけど、息子がね~ (ゆーさん)
2009-09-09 16:38:59
南蛮漬け、夫も私も大好きなんだけど、息子がね~
若いのが増えると、メニューに困る…
食費もかさむしね…[E:coldsweats01]

懸賞、久しく当たってないよ~[E:downwardright]
クリアアサヒ、今私と息子が飲んでま~す。
美味しいよね~[E:good]
返信する
ゆうこ婆様 (くみ)
2009-09-09 16:59:03
ゆうこ婆様
 ハイ、9がみっつ、クククと笑ってるんじゃないですか~[E:happy01]
 数値が高いのは・・・運動不足かな~動くの嫌いだから~[E:coldsweats01]
 いろいろ食べたいもの我慢してるんだけどな~
 
返信する
ゆーさん (くみ)
2009-09-09 17:04:52
ゆーさん
 うちの息子もお酢っぽいのは食べないよ~
 刺身もあまり好きじゃないし、魚は塩焼き、かば焼き、照り焼きだね~[E:despair]
 やはり年とると低カロリー食がいいからね~
 でもその分ビール飲んじゃだめっしょ[E:punch]
 私はお腹が張るからビールは一口だけしか飲まないよ~[E:wine]
返信する

コメントを投稿