フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

よく食べる~

2009年09月01日 14時44分30秒 | 日記

久しぶりに夫の手土産、パステルプリンゼリーCimg5782

私のために・・・じゃなく、帰省した息子のためにか

ちゃんとチーズケーキ焼いてるのに~

息子は、大阪名物「岩おこし」を手土産に買ってきた、少しだけ~

一週間、親子三人、太りそう

普段、夫婦二人、魚と野菜が中心の食事、肉とか揚げものなんて久しぶり~Cimg5784

食費も生活費も・・・・増えそう

息子のために毎日三食作るのも久しぶり、

作り甲斐はあるけど・・・・・まあ、よく食べるわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ | トップ | 今日もまた秋刀魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近プリンを食べてないなぁ~。 (taku1209)
2009-09-02 12:54:11
最近プリンを食べてないなぁ~。
前はビッグサイズを買ってたんですけど~。
でも食べると太るしなぁ~(^^;
岩おこしって固いんですか~??
うちの息子は何も買って来ないなぁ~。
車で20分の距離だから当然?かぁ~。
返信する
タク1209さん (くみ)
2009-09-03 13:12:10
タク1209さん
 プリンは大好きなんですが、卵断ちしてるので、あまり食べれないんですよ~[E:bearing]
 岩おこし、粟おこし、固いですよ、歯に気をつけて[E:smile]
 
返信する

コメントを投稿