フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

移転

2014年09月11日 08時46分56秒 | 日記

OCNのブログ人、もうすぐ終了だということで、gooブログにお引越しされた方もいて
どうしようかな~私はまだ考え中
誰も知らないところへ移転するのも良いかな~なんて思うけど、ちと寂しいしね

今日はお天気悪いね~昨日は息子の住んでる池田、豊中あたりが大雨だったようで、ちゃんと窓閉めてたかな~

昨日、ちょっと気になったことがあって、久しぶりに血液型のページ見てみた
血液占いには何の根拠もないってことなんだけど、
確かに関係ないな~って思う人も多いんだけど・・・
な~んか気になってしまう私
B型夫とAB型の妻、相性ワースト1なんですよ~~~我が夫婦
マイペースB夫に合わせて頑張ってるAB妻、ほんと、えらいわ~
それに息子もB、母も妹も叔母も、みんなB、私もBが強いABかもね

そうなんです、私、AとBの悪いとこどりしてるって言われます
まあいいさいいさ、ちゃんとバランス取って生きていけば

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレット | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチはくみさんのところと反対の (やっこ)
2014-09-11 11:27:30
ウチはくみさんのところと反対の
主人がAB型、やっこがB型です。
この組み合わせは相性はいいみたいです。
反対になるとあまり良くないのかな?
でも、くみさんちは仲良し夫婦だと思うけどなぁ~~!!
くみさんの努力のおかげ!?
うちもB型が優勢なので、実家に帰ると
主人は話しが見えなくなるそうです(笑)
返信する
やっぱり、似てるわ! (のんき)
2014-09-11 13:05:44
やっぱり、似てるわ!

AとBの悪いとこどりしてるAB。それは私です

我が家は、旦那がO。私との相性はどうなんやろう。。怖いから知りたくありませんけど。。笑
返信する
やっこさん (くみ)
2014-09-11 14:15:56
やっこさん
AB型のご主人・・・良い人でしょ~(笑)
やっこさんちはご主人の努力のおかげ?で夫婦円満でしょ~[E:wink]
B型さんは良妻って言いますよね~天真爛漫で[E:smile]
返信する
のんきさん (くみ)
2014-09-11 14:19:33
のんきさん
悪いとこどりしてこれやから・・・
良いとこどりしたら・・・聖母マリヤみたいになるやん[E:bleah]
O型との相性・・・たぶん、O型夫は忍耐強いってことさ[E:wink]
返信する
息子さん、池田や豊中の方にお住まいですか? (Toshi)
2014-09-11 21:42:22
息子さん、池田や豊中の方にお住まいですか?
かなりの豪雨だったようですね。
昨日は、大阪出張で天王寺に宿泊しましたが
天王寺は雨は降りませんでした。
昨日の雨もかなり局地的だったようですね。
息子さん、被害は無かったのでしょうね。
返信する
こんばんは (shin223)
2014-09-11 23:27:04
こんばんは
僕はO型ですが、友人は皆B型です。
きっと相性がいいんでしょうね。
返信する
トシさん (くみ)
2014-09-12 08:51:20
トシさん
息子のとこ、どうだったか、連絡取ってませんけど~[E:coldsweats01]
マンションですから、どうせ寝てて、雨も気付いてないでしょう
返信する
シンさん (くみ)
2014-09-12 08:53:17
シンさん
O型とは思えない繊細さ、完璧主義のシンさん
血液型診断、やっぱ当たらないみたいですね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿