フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

写真

2014年09月12日 09時26分36秒 | 日記

昨日は写真クラブ、旅行の写真印刷してみてもらったんだけど~
先生に褒めてもらえるような写真はなかった
4トラベル・・・http://4travel.jp/traveler/okumi/album
やっぱり~やっぱ普通の家族旅行の写真だもんな~作品としてはダメ
というか、まあ、私は写真のセンスがない、ほかの人の写真みてたら、違うもん
どこが違うか・・・うん、あちこち、まず基本がね
でもまあ、家族の楽しいフォトアルバム作るのには問題ないから~良いとしましょかね

さ~今日はそのアルバムつくり、あれこれ写真選んで、レイアウトして、家族の思い出作り
それと、息子がグアムで欲しいというから買ってあげたTシャツ、黒だから、ほかのものと一緒に洗濯したら、白いものが大変なことになるから、先に私が一度洗濯しといてあげたもの、それも送ってやらないとね、親バカ
息子は旅行先では遠慮して、いつも何もねだらないんだけど、なんかこれだけは欲しいって~
まあ欲しいものがあっても、財布持って行ってないし~研究室へのお土産なんていつも全部買ってあげるんだけどね、これも親バカ~
でも、私も母と旅行すると、ほとんど財布は開けないけど

そうそう、母が「今度、私もグアム行きたいわ」って・・・ゲッ、もう80過ぎてるのに~
何しに行くの?叔母も行きたいってか、一緒に行こうってか
う~ん、元気なバアサンたちだ

P1140743 P1140745

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転 | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん、80歳を過ぎてもわが母は (Toshi)
2014-09-12 21:50:35
くみさん、80歳を過ぎてもわが母は
まだまだ海外に行きたいと言っていますよ。
ぜひ、お母様もグァムへ連れていって
あげてくださいな。
親ばか、しょうがないですよ~。
わが母も妹には親ばかしてますよ。
皆さん一緒ですね。
返信する
くみさん 良いホテルに泊まったんだね。 (PAPAさん)
2014-09-12 23:23:47
くみさん 良いホテルに泊まったんだね。
お天気もよくて いうことなしのグアムだったんだね。
写真 良く撮れてたよ。
私も ホテルのテラスで ビール飲んでみたいな・・
最高だったでしょう・・
良い息子さんで 将来が楽しみですね。
私も くみさんみたいに 家計やりくりして海外行きたいなあ~
沖縄行くのと同じぐらいで グアムも行くのかな?
楽天トラベル評判いいみたいだね。
私も今度利用してみようかな?
返信する
トシさん (くみ)
2014-09-13 07:26:17
トシさん
母は友達ともあちこち行ってるんですが、やはり海外には80過ぎの友人とはね~
アジア、グアムは近いから行きやすいですよね[E:airplane]
返信する
PAPAさん (くみ)
2014-09-13 07:29:42
PAPAさん
ホテルの立地も良いし、窓からの景色も最高でしたよ~
テラスでワイン飲みましたよ~つまみは夕陽[E:good]
今回は楽天でエアーとホテル別々に予約したので、一人10万ほど、安かったです
あとは向こうでオプションとか食事と、お土産とか・・・
夫の退職金入ったから~[E:smile]
返信する
おはようございます。 (ひろさん)
2014-09-13 07:48:33
おはようございます。
グアムのマグネット素敵でした。[E:yacht]
沢山のの写真からグアムの風が吹いてきました。そこが大切なのですよねー。
私も遥か昔にハネムーンでこの渚に立っていたのです。[E:delicious]
小さな100均の額に何枚も飾ったら素敵と思います。
ありがとうございました。
返信する
ひろさん (くみ)
2014-09-13 16:10:39
ひろさん
いろいろ写真選んで、またフォトブック作成してます
家族三人で写ってるのはもう印刷してリビングに飾りましたよ[E:notes]
あの景色、ぜひまた見に行きたいです!
今度はしっかり作品として撮りたいです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿