フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

2014年05月09日 08時52分21秒 | 日記

5時ちょい前から歩き出した、なんか朝陽受けて歩いてると、減ってしまっていくコラーゲン、ヒアルロン酸が増えていくような気がする、うん、気だけ~

夫は昨日飲み会だったので、車は職場に
今朝往復80分送っていったけど、午後から休暇取ってる、いったん帰宅して、本店の飲み会に行くんだって~わざわざ
また駅まで私が送り迎えするんかい
金曜日だから、私も一緒に行って本宅で一泊しても良かったんだけど、腰痛がね~
無理しないでおこう

昨日、一人でゆっくりテレサテン生誕60年のテレビ観た、1953年2月台湾生まれ、42歳チェンマイで亡くなったんだよね~綺麗な声だったよね~残念だったね~
久しぶりにカラオケ行きたいな

婚約者に「警察呼んで・・」と電話して行方不明になった女性
気になる~
こういう場合、婚約者が一番先に疑われるんだろうな~

もし、私が急に行方不明になったら・・・夫が疑われる
そして、会社でもあれこれ夫の評判を聞かれるだろう
外ではどんなふうに思われてるんだろうね、我が夫、我が夫婦

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | トップ | 母の日だけど »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~[E:rain][E:cloud] (ゆーさん)
2014-05-09 10:43:13
こんち~[E:rain][E:cloud]

肌寒い朝でした。
さっき10度切ってました。
今日はウォーキングなしだな~。

朝日を浴びながらのウォーキングいいね。
朝陽はパワーの源だから、足りなくなっているものが増えるんだね。
って、体重が増えるのは困るけど~。

札幌の事件、女性の実家は我が町とのこと。
十数年前にも美人女子高生が行方不明になった事件、まだ未解決です。
長男と同じ高校、次男と同学年、アルバイト先のバス停が次男の乗降場所、近くの総合病院にその日次男が行っていた、などなどで警察が3回も我が家に来ました。[E:bearing]
なんでもいいから接点があれば、といった感じでした。
わらにもすがる思いはわかるけど、3回も来られた日には[E:bearing]
返信する
ゆーさん (くみ)
2014-05-09 11:35:26
ゆーさん
早足で歩いてきて、朝ご飯にお味噌汁飲んだら汗が出た~[E:sweat01]
朝はスッピンでいいし、気持ちいいよ~炭水化物も美味しい![E:riceball]
未解決の事件もあるの~なんか怖いね
夜は一人でで歩かないように、お気をつけて~[E:danger]
返信する
早朝ウォーキングが気持ちの良い (Toshi)
2014-05-09 12:21:44
早朝ウォーキングが気持ちの良い
季節ですね。
コラーゲンやヒアルロン酸、絶対に増えて
ますよ。気分が良いと代謝もよくなり
活性化しますから~。
ご主人様、飲み会忙しそうですね。
それをちゃんと送り迎えするくみさん、
素敵です。妻の鏡です。
くみさんに何かあったら、当然ご主人
はいろいろ聞かれるでしょうね。
きっと涙ながらに、インタビューに答える
のかな?
まあ、そんなことがないような世の中に
なってほしいですね。
返信する
早朝なんて、くちこには絶対無理! (くちかずこ)
2014-05-09 20:42:21
早朝なんて、くちこには絶対無理!
そして、いつだろうが、歩きもしない。。。
でも今日は、倉庫の整理と、草取りは頑張りました。
ご主人が在宅だと寝転ばないって・・・意外!!!
息子さん、就活中だったのですね。
希望の職場に入れると良いですね。
返信する
残念ね~多分気だけ…[E:bleah] (kuu)
2014-05-09 23:55:10
残念ね~多分気だけ…[E:bleah]
ヒアルロン酸は減っても増えないんだって~
朝早くから歩くんだね。
今日久しぶりにウォーキングらしく歩いてきました~

第一発見者、一番身近にいる人・・・疑われるね。
うちもどんなふうに思われているんだろう[E:think]
返信する
おっはよぉ (無芸)
2014-05-10 05:46:15
おっはよぉ
無芸も早起きだけど
なかなか動けないですねぇ
まっ とにかく PC仕事(ボランティアも含めて)が多いから
朝は指先だけ動かしています[E:coldsweats01]
どこに行っちゃんたんですかねぇ
確か真夜中ですよねぇ
口論の後で失踪・・・・なんかありそうな感じですねぇ
返信する
ええぇ”!! (yasuko♪)
2014-05-10 09:49:15
ええぇ”!!
 5時ちょい前から歩き出した....なんで そんなに早いの? 目が覚めるの 
私は、まだ夢の中です(^^ゞ
ご主人さまの送迎 ご苦労様 
迎えがあるので安心して飲めるんやろね 家の旦那もそうだった 私が実家に帰ってる時は「飲まずに帰宅したコール」してくるわけ 実母は「ええ人やん 文句言ったら罰が当たるyo-」だって 他の日はへべれけに酔って帰宅するくせに 許せん
アジアの歌姫 テレサテン いい歌がいっぱいありましたね
別れの予感 つぐない 時の流れに身をよせて 空港 私の十八番です
夫の評判 私の評判怖くて死ねません
返信する
久美さん こんばんは・・・  どこのご夫婦も誰... (mikikoママ)
2014-05-10 21:46:53
久美さん こんばんは・・・  どこのご夫婦も誰も何にも気にしてなんかいないと思いますよ うちもよく思うけど もし 主人が電車の中で痴漢の犯人にされて 警察が周りの人に聞いたらなんてみなさん答えるだろうって・・・余計なことばかり想像します 
今日何か月ぶりかでイオンに行きました そしたらポイント5倍だって ・・・だからJALワオン 使って買い物したけど JALワオンだったらイオンのポイントの代わりに JALのマイレージが5倍もつくので わくわくした気分でした 
イオンも ずいぶん落ちたなと思ったのがいつも以前はイオンの中のラウンジで お茶してたんだけど まあその時はそこそこおやつが出てましたが 今日はもうびっくり!!トップバリューのあられがコブクロで1袋でしたよ もうすぐつぶれるんじゃない??(笑)
返信する
トシさん (くみ)
2014-05-11 06:14:22
トシさん
 午後から歩こうかと思っていても挫折することが多いので、朝一で片付けます[E:coldsweats01]
 朝のほうが空気がきれいな気がします、コラーゲン増えるといいけど[E:scissors]
 夫、私のこと聞かれても、な~んもわからないかと[E:smile]
返信する
くちこさん (くみ)
2014-05-11 06:17:57
くちこさん
 早起きなんです~夜には弱い[E:happy01]
 コレストロール高いから歩かないと!
 夫は土日1時間歩いてます[E:run]
 意外ですか~一応夫の前ではビシッと!
 でないと、夫を叱れませんから~[E:wink]
返信する

コメントを投稿